2019年4月20~21日 釣りビジョン 支笏湖ロケ

支笏湖 Lure Fishing

 

4/21~22に支笏湖で釣りビジョンの収録があり、

お手伝い?サポート?してきましたよ。

 

スポンサーリンク

告知

 

ココ
ココ

はじめに告知しておきます

 

釣りビジョン

釣り好きの皆さんならご存知でしょう。

その中でも特に北海道に密着した番組

「北海道つり部」

佐藤悦子さん(えっちゃん)が先生に釣りの指南を受ける番組です。

北海道つり部番組一覧 | バックナンバー | 釣りビジョン
北海道地域密着の釣り番組。その名も『北海道つり部』。四季折々の海や川、湖を舞台に、ご当地の釣りと、美味しい北の魚の魅力をお届けしていきます。

こちらの番組の収録が支笏湖で行われたんです!

この釣れない支笏湖で釣り番組収録とはなかなかの度胸あるなと思いましたよ(笑)

 

放送日

初回は5/19 21:00~

合計6回放送されるみたいです。

 

ココ
ココ

もちろん自分はただのエキストラ。

番組には出ません(笑)

今回、えっちゃんを指導する先生役は北海道で大活躍の釣りガールの矢野愛実さん。

 

 

以前支笏湖でお会いしたことがあり、その後SNSでやり取りはしていたのですが、

旦那さんの矢野元基さんからお手伝いしてほしいと連絡があり、staさんとヨシさんと一緒に協力することになったのです。

 

 

 

初日

 

この日は北風が強くなかなか良い雰囲気でした。

 

 

 

二日目

 

二日目はベタ凪のつらい状況でしたね・・・

 

この二日間の釣果も話したいけど我慢、放送を見てくださいね~!

記念撮影

ロケ終了後はみんなで記念撮影。

はじめてお会いする方もいましたが、みんなで楽しく過ごしました♪

 

 

打ち上げ

 

最後は酒瑠波で打ち上げ!

 

関連ランキング:居酒屋 | 千歳駅

 

いや~ほんと楽しい二日間でした!

釣り番組のロケを見て協力できるなんてもう2度とないだろうと思います。

良い経験させてもらいました、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

コメント

  1. いーねー。釣りから酒へ。最高のコースだわ。

    • 最高のコースでしょ!
      釣り→BBQってコースもそろそろですね!

  2. 放送楽しみにしてます♪
    なにが釣れてるのか楽しみだな~

    • なにが釣れるかね?楽しみでしょ(笑)
      見てね!

  3. 支笏湖で釣りしてるといろいろありますね!
    ヨシさんの店が近所にあったら週に3回くらい行っちゃいそうだ(笑)

    • モラでスタさんと会って何年になりますかね?
      ほんと色々とあって楽しいですね。

      俺も独身なら週3で行くかも(笑)

  4. いやー飲み会楽しかった~
    めっちゃ釣るオジさん➡️ココ様の
    愛実ちゃんのくだりは最高でした笑
    来年はウチワ作りましょうね

    • カズさん楽しかったですね!
      あのくだり、面白かったすね(笑)

      来年は間違えないで作りましょうね!

タイトルとURLをコピーしました