支笏湖ルアーフィッシング 2024年3月30日と31日

支笏湖 Lure Fishing

まずは30日

思ったより波があり期待大。

程なくしてアタリ!

けど針がかりしない。

その後3度も笑

同一個体だとしたらよほど食いしん坊ですよ。

針に触れてますからね笑

 

して、その次でやっと掛かった!

60ジャストでした!

これで5連勝!

信じられません、今年は支笏湖かなり魚多い気がしますよ。

 

そして、翌日の31日。

この日は爆荒れ!

これは絶対に釣れると思うも甘くないなのが支笏湖。

朝イチは何もなく、朝ニぐらいにミノーをジャークしていたら

ドンッ!

って来て、よっしゃーと思ったらライン切れていましたね笑

 

は?

なんで?

と確認するとスナップのところからキレてる。

ん〜

これがドンプチってやつなのかな?

よく分かりませんが悔し過ぎましたね〜😢

重量すら分からないうちにプチっといったのでめちゃくちゃデカいかもしれないし、小さいかもしれない。

まぁ分からないですが、逃した魚はなんちゃらってヤツですね笑

 

 

して、久々にボトムで狙ってみましたよ。

なかなか元気でしたね〜

 

 

連勝途切れましたけど、まだまだ通います!

 

来週も頑張るか〜

 

 

 

 

コメント

  1. 絶好調ですねっ!
    やっぱり一回くらい行かんとダメですかね?笑

    • はい!
      最低でも1回は来てください!笑
      釣れますよ〜

  2. 羨ましい〜〜
    早く行きたいのに…

    • 子供小さいと何かとお父さんは大変だね〜
      仕事終わりにちょろっと寄ってみて!

  3. 釣れるコツはなんですの?

    • あなたは俺の釣り全て見てるでしょ笑
      強いて言えば運だわ!

  4. 5連勝?6連勝?はなかなか出来ないよね さすがモ◯ホンです笑 みなさん釣れてるみたいだけど今年は魚多いんですかね〜

    • 5連勝す。
      こんな事は今まで無かったですから今年は魚が多いのかも知れません。
      でも5連勝より80オーバー1本の方が嬉しいですけどね笑

タイトルとURLをコピーしました