ヤマメ釣り 2023年7月2日

Fresh water

手首ケガしました。

この自分が釣りを諦めるぐらい痛かったんですよ笑

歳とると治りが悪くて困ります^^;

 

なので3週間ぶりの釣りです。

ちなみにまだ痛い笑

 

 

ヤマメ釣りに行ってきました〜。

まずは土曜日。

川まで行ったのですがまさかのアマゾン川。

こりゃ無理だろって事で帰りました笑

 

で、翌日。

増水も落ち着いたようなので単独釣行。

いつもは平気なんですが今年はクマが怖いので上流は避けて入釣。

 

さっそく、今期初のヤマメ。

7寸

この後、釣れないかもしれないと写真撮ったのですがそんな不安はすぐに解消。

7〜8寸がポンポン釣れましたね〜。

やっぱり渓流釣り楽しいっす!

して、この日のヤマックスは25センチ。

今年こそは久々に尺ヤマメ釣りたいっす。

 

あ、こんな外道釣れました笑

 

 

また行こう。

コメント

  1. ナイスパ〜〜
    行きたかったなぁ〜………

    • そろそろ行くよ!

  2. ナイスパ〜 
    怪我の原因は内緒にしておきますね笑
    おれもヤマメ泊まりで行きたいっす‼︎

    • 恥ずかしいのでやめてください笑
      泊まりでいってじっくり探りたいですよね!そのうち行きましょう。

  3. ヤマメキャンプ賛成

    • いつでも俺はいいよ〜

タイトルとURLをコピーしました