支笏湖ルアーフィッシング 2021年4月17日

支笏湖 Lure Fishing

雨ですね〜

しかも凪模様……

それでもなんとか目覚ましをかけて向かいましたよ。

 

雨予報のおかげか?

最近絶好調らしい海サクラのおかげか?

土曜にしては釣り人が少なくて良い感じです。

厳しそうな湖面ですが、

いきなりチャンスが〜

46?47?だったかな?

嬉しいっす!

 

その後、雨が降ってくる前にすぐに終了(笑)

1時間半ほどしか湖畔にいなかったです。

 

 

 

話は変わりますが、

雨でキャンプにも行けないし、時間を余したので娘の空いた部屋を「釣りキャンプ部屋」にする為にDIY。

今まで倉庫や階段下の収納に押し込まれていた物を整理する棚を作成。

そして、自分の好きなものを並べて収納

楽しい〜

完成↓

全部は収まらないけど(笑)

 

 

来週はキャンプに行こうかな〜

タープ泊したい。

 

コメント

  1. 収納棚良いですね!自分も棚欲しいと思ってた所で笑 ナットで突っ張りアイデア凄い!パンチングボード?って高いんですか~?

    • 良いアイデアですよね!YouTubeで見て真似しましたよ笑
      パンチングボードは有穴ボードって呼ばれるみたいで、石黒ホーマーで900×450のサイズで1000円程でした!
      なんやかんや掛かりました笑

  2. お疲れ様です
    さっそく真似してくれたんですね~
    え?

    • おばんです!
      師匠、色々と教えてくれてありがとう!勉強になりやす!

  3. 楽しみがたくさんあっていいなー。
    俺もなんか初めよ。

    • 趣味は多いと金ばっかり掛かりますよ笑
      雨降って外遊び出来ないと困るよね…

  4. お洒落だ〜 ◯◯◯帰ってきたらびっくりするね笑

    • 色々工夫しました!
      ◯◯◯にはすでにLINE済み、大丈夫す!

  5. その部屋毎日にやにや眺めてそうですね 笑
    短時間での釣果ナイスです!

    • 確かにニヤニヤしてます笑
      さっと釣って、さっと帰るのが理想ですけどね〜なかなか上手くいかないです^^;

タイトルとURLをコピーしました