久々の炎幕会

Camp

会社のキャンプ仲間と久々の炎幕会♪

去年やらなかったから2年ぶりかな?

 

グルッとテントを設営。

自分は2人と定期的に会ってるけど、2人は前の炎幕会以来の再会。

早速、乾杯ですよ。

久々の再会に話は盛り上がってましたね。

あ、そう言えばF君には結婚祝いにクラッシュアイスあげたんだ。

あれ?

なんかあげた方がカッコいいな笑

あげなければ良かったと思いましたね大草原。

 

で、飲みながら、

のんびりと夜ご飯の準備

薪割って、だべってたら良い雰囲気の時間帯。

暗くなるの早くなりましたねー

 

 

さあ!

食べますか!

牛タン

室蘭焼き鳥

いや〜

うまい!

うまい飯に酒も進んで、3人とも持ってきたビールがなくなり、、、

ウイスキーに手を出す。

結局遅くまで飲みましたね笑

あー

お腹いっぱいでほろ酔い。

最高す。

 

 

 

 

 

翌朝

コーヒーのんで

飯食って

 

撤収。

 

 

次回は真冬かな?

 

 

 

あ、

キャンプってよりただの飲み会ですね、

 

これは笑

 

 

 

 

来週は支笏湖の釣り大会!

頑張るぞー

 

 

 

 

コメント

  1. そこのキャンプ場って、無駄に広いあそこだよね?笑

    ココさんの向かいにいる人の焚き火台って、ウルフアンドグリズリーかな?使いやすそう?

    • そっす、あそこっす笑
      よく分かりますね〜!そのウルフなんちゃらです。かっこよくて使いやすいみたいですが、背が低いので芝や地面に影響が強いみたいで、使う場所を選ぶみたいですよ。

  2. 2年ぶりに会えて嬉しかったす♪

    • また2年後の炎幕会に参加したていでお願いします笑

タイトルとURLをコピーしました