2023年秋 イトウ釣り遠征

イトウ釣り

恒例のイトウ釣り遠征に行ってきました!

今回はstaさん欠席でモトイさん、Y氏、kandaさんと自分の4人。

行きの道中は車内で乾杯(笑)

そんなだからあっという間に着きましたね〜

数時間ほど仮眠して朝マズメから釣りスタート。

綺麗な秋の朝焼け

 

 

開始1時間後くらいかな?

kandaさんにヒットです。

さくっと本命ゲット!

しかも自作ルアー『CD-ken』で見事に釣り上げてましたね!

初イトウと喜ぶkandaさん。

そのうち、これまたサクッとメーターイトウ釣っちゃうんだろうな〜。

 

この1匹でみんなやる気が出て一心不乱にロッドを降ります。

 

すると!

次はY氏!

イトウ77cm

くぅ〜

久々のイトウらしく、めちゃ良い笑顔してましたね!

 

 

 

よし!

魚はいる!

次は俺とモトイさんの番だねと、声をかけるも、、、

 

 

 

そんな甘くはなく。

昼休憩挟んで別河川覗くも、無反応。

 

よし!

あれにするか!

 

 

 

移動。

 

 

 

 

 

 

乾杯(笑)

お店の開店時間の17時に入店しましたからね笑

モトイさんとkandaさんは、ビール飲みながらライス大盛りに唐揚げにポテト。

 

どんだけ、わんぱくなのさ!笑

 

 

締めはホテルでまた乾杯。

翌朝の為に10時過ぎには寝ました。

おやすみなさい。

 

 

 

翌朝

昨日に続き、釣りするには良い天気。

今日こそはと思っていたモトイさん。

この日は最初に掛けます。

70センチの綺麗なイトウ。

モトイさん、良い笑顔してました!

 

そして感じましたね。

この流れを、、、

 

 

して!

キタっ!

ナイス!

 

Y氏!

 

 

して、コーヒー休憩。

うまい。

 

その後、反応はなく昼前に終了。

 

 

中華屋の大盛りランチ食って

帰宅。

 

 

 

いや〜

楽しかった。

もうこれは釣り遠征じゃなく、遠足ですね😆

 

皆んなの笑顔みれて良かったです。

モトイさん、長時間運転ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

やはり

俺だけPBの流れだったか笑

 

 

 

コメント

  1. PBってプレイボーイのことですかね?
    楽しそう〜行きたかったなぁ〜

    • いや〜道南から道北までいったのに綺麗にPBくらったよ!
      子育て落ち着いたら行こうね!

  2. おれ移動する→チャンスタイム が無かったからPBだったんでないすか〜?
    行きたかったな〜 お疲れ様でした‼︎

    • staさんいないから、俺の釣れるパターン演出発生しませんでしたよ笑
      やっぱりイトウ釣り楽しいです、行きましょ〜

  3. 楽しかったですね〜^_^

    次はイトウ?って言われてないやつ獲れるように勉強しておきます^_^

    • お疲れ様でした。
      今回はkandaさんの飲みっぷりと食いっぷりに惚れました笑
      次回はCD-cocoを作って行くのでお互い自作ルアーでメーター釣りましょう!

  4. 楽しかったわー。
    次回は、全員で行こうー

    • みんなでバンガロー貸し切りたいね!
      来年も行きましょ!

タイトルとURLをコピーしました