恒例のイトウ釣り遠征に行ってきました。

昨年の良い思い出があったのでワクワクして行ったのですが、、、

とても厳しかったですね〜。

初日は一日中かなり頑張ったのですが、2日目は魚っけの無さと雨に負けて朝マズメだけ。

結局、自分は1度の反応も無いどころかボイルも姿も何も見なかった笑

 

例年だとまた行きたいと思うのですが、今年の春はもう諦めがつきましたね^^;

 

 

来週からは支笏湖でセミの釣りを楽しむことにします。

 

 

 

釣れないから写真たくさん撮ったけど、データ取り出さないまま単身赴任先に向かっちゃたので今回は写真なし。

 

今回の遠征で唯一良かったこと。

 

 

 

コメント

  1. 久しぶりの卵焼き堪能しました。

    • 卵が買えない時が来るなんてね、、、
      想像すらしてなかったす笑

      次は秋かな?また懲りずに遠征行きましょう。

  2. タイミングが悪かっただけならいいけど今後のイトウ釣りが心配になりましたね。メーターオーバーの目標がまた遠くなった気がします笑
    お疲れ様でした‼︎

    • なんだか不安が残る遠征でしたね。
      やはりあの時の高水温の影響なのでしょうかね、、、

      秋にまた行きますよ!メーター目指して!

  3. あれ?クレームとか何とか
    行きたかったなぁ〜
    モトイさんに会いたかったな〜

    • クレームは実際にあったんだけどね笑

      モトイさん、相変わらず元気でしたよ!

  4. かなり厳しかったね!なんか今年は特に状況が厳しいような気がするよ。
    久しぶりのモトイさんはやっぱ最高だね!○ン○して3人目だもんな〜
    来月宜しく!セミ用意しておくわ笑

    • ほんと年々厳しくなっていくように感じます。
      あの時のようにたくさん魚がいる環境に戻ってほしいですね。
      ハイエースで◯ン◯で3人目すもね笑

      セミキャンプ楽しみましょー

タイトルとURLをコピーしました