国設白金野営場

Camp

前から気になっていたキャンプ場。

今回は卓さんと一緒に行ってきましたー!

キャンプ場の手前で白ひげの滝を見学してから、

チェックインしてテント設営。

なかなか雰囲気のあるキャンプ場です。

どうですか?

良い感じです、とにかく自然がたくさんなんです♪

 

早速乾杯。

ぷはぁ!うまい。

 

道中買い物に寄ったスーパーで見つけた可愛いかぼちゃ。

これを使ってかぼちゃのグラタンみたいな物を作ろうと思ったんですよ。

ところがやらかしましたー笑

生クリームでもなく牛乳でもなくカツゲン買って来てた笑

バカですよね〜。

え?

はい

もちろんマズかったですよ笑

 

 

気を取り直して次の料理。

水炊きです。

時間をかけて沸騰させずにじっくりと、、、

 

その間に自宅の冷凍庫から持って来た、ハムチーズ春巻を。

うん、うまい!

陽が落ちて来て良い雰囲気。

卓さんは豚汁に

塩サバの炊き込みご飯。

これがマジで、美味かった!

今度、真似します笑

 

そして、じっくり仕込んだ水炊きも完成。

いや〜

温かい物がおいしい季節になりましたね〜

最高でした!

 

その後はお決まりのコース。

焚き火して、

ウイスキー!

と思ったら水の写真しか撮って無かった笑

飲み過ぎたかな?

 

 

 

 

翌朝

深夜に雨が降りましたが朝には綺麗に晴れてました。

久々にマキネッタでエスプレッソのんで、

帰宅の準備。

 

 

今回も楽しいキャンプになりました!

卓さんまた行きましょうね〜!

 

 

 

 

コメント

  1. 良いキャンプ場だったね。来年リピート確定だわ〜。
    それにしても、鶏の水炊きはマジで美味かったし春巻きも最高だった!でもカボゲンだけは、ちょっと食べさせてって言えなかった笑
    また行こう!次はすき焼き(豚肉)にするわ笑

    • なかなか良いキャンプ場でしたね!
      雰囲気最高でした。

      あ!次はカツゲン料理研究して行きますから!笑

  2. いや〜カボゲンはびっくりしましたね
    凄いキャンプ場すね
    癒されたい…

    • カボゲン笑

      ゆうじならクマ怖くて泊まらないと思うな笑

タイトルとURLをコピーしました