ソロタープ泊

Camp

先週は会社の仲間と楽しんできました。

ここはすぐ横の川でニジマスも釣れるみたいたのでリピート決定ですね〜

 

で、今週はソロでタープ泊。

最近は炎幕ばっかりだったので気分転換に久々にタープ張りたくなったんです。

ちなみに今回の張り方にちょうど良い長さのポールがないので朝、千歳川周辺の山でポールがわりになる木を拾って持っていきました笑

よし!ちょうど良いな!

 

ささっと張っていきます。

完成!

クローズするとこんな感じ

バッチリですね!

荷物も運び込んでまずは虫除け

気温はそうでもないですが湿度が高くて汗だく💦

はやくビール飲みたかったのですが、夕方まで我慢。

 

 

 

薪を割っていきます。

しかし、、、

めちゃくちゃ硬い。

全く割れない笑

 

なのでナイフで細かくバドニング

なんとか出来ました。

しかし、この堅すぎる薪なんとかならんのかな?

また汗かいた💦

 

 

しゃーないから

乾杯!

 

プシュッ!

グビグビグビ

ブハ〜!!

 

うまい!

最高す笑

 

さて

酒のつまみを作りますか。

レンコンのサラダ

サッパリしてうまいっす。

 

 

次は夜のウイスキー用に燻製

たまごに

ナッツ類

チーズは写真撮り忘れ〜

 

 

良い時間になったのでそろそろ焼きますか〜

炭やの塩ホル

と、アスパラ

いやほんとキャンプ最高。

こうなると

ビール止まらんもんな〜

 

 

焚火ももちろんやりますよ。

そしてこの時間。

美味すぎるやん

ソロキャンプ満喫しました。

 

 

 

 

 

翌朝

水だけ飲んで撤収。

 

 

 

来週もキャンプです!

 

 

でもリール届いたんだよな〜

そろそろ渓流釣りに行きたいですね〜

 

 

 

コメント

  1. いや〜めっちゃキャンプ行きたくなりますやん
    楽しそう〜美味しそう〜

    • キャンプ楽しいよね〜!
      今年はゆうじ家と一緒に行きたいな〜

  2. やっと行けるね!めっちゃ楽しみだわ〜

    • いや〜ヤバイすね!
      楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました