ツーリングキャンプ オロフレキャンプ場

Camp

会社のツーリングキャンプ仲間に混じってキャンプを楽しんで来ました〜

スポンサーリンク

オロフレキャンプ場

夏場はキャンプ場に変わるスキー場ですね。

もろにスキー場です。

4連休初日の昼過ぎに着いたのでみんなでテントを張れる場所は傾斜があるところしかありませんでしたね〜

ちょっと早く着いたので待っていると、続々と到着。

いや〜

バイク全く分からない草

 

早速、宴の準備です。

めちゃめちゃ買い込んでます。

乾杯

カレー仕込んで

つぶ焼いて

肉食べて

飲みまくりです。

 

スウェーデントーチ

今回、スウェーデントーチはじめて使ってみました。(及川さんありがとうです。)

すごい火力でしたね!びっくりしましたよ!!

燃焼効率ハンパないですね!

すぐに着火しあっという間にゴウゴウと燃え出しましたよ。

そして

せっかくの火力なのでチャーハンを

うまい〜♪

 

焚き火

そんなこんなで、あっという間に焚き火タイム

オリンピックのサッカー見ながら大宴会です。

色々と肉が出てきたけど、これが1番うまかったな〜

 

しめそば

深夜にそば

ダッチオーブンでそばを湯がいて

誰がもってきたのか?テボで湯切り(笑)

うまかったですね〜

 

そのあとも深夜まで飲んで話して、

 

 

おやすみなさい。

 

大盛り朝食

最近はダイエットで朝食抜いているんで久々です。

これがまたすげ〜大盛りでした。

食い盛りの学生かってくらいでしたね(笑)

まずは昨日のカレー

そして、アスパラベーコン

ジンギスカン

とどめはベーコンエッグ

またまた誰が持ってきたのか?ホテルパンがあったので卵10個まとめて一気に(笑)

うまかったですね〜

 

 

 

まとめ

ソロキャンも楽しいけどやっぱりみんなでキャンプは楽しいですね〜

またいきたいな〜

 

 

コメント

  1. タマゴジュー

    まぁーよう喰うな!

    • タマゴジュー笑
      そりゃ、みんな腹出るよね

  2. タマゴジュー

    ソロもいいけどみんなでキャンプは楽しすぎすよ またやりましょう!

    • タマゴジュー草
      スタさんのバイクかっこよかったす!次はオバキャンすね!

  3. タマゴジュー
    てか、他の人達はバイクなのにそんなに持ってこれるとかビックリです

    • タマゴジューwww
      俺の他にハイエースで荷物たくさん積んで来てくれる人がいたのさ!モトイさん的な笑

タイトルとURLをコピーしました