ツーリング?キャンプ

Camp

恒例のツーリング?キャンプ。

バイク5台に車3台だからツーリングでもないような?笑

去年は2回でしたが今年は初、同じ会社の社員とはいえ広い全道この場でしか会えない人もいるので楽しみなんです。

今回の開催地は十勝。

ヤバかったな、ほんと、36℃ですよ💦

真夏のキャンプはちょっとした地獄ですね笑

汗だくになりながらのテント設営。

タープ持ってきて良かった。日陰がなきゃやってられない天気でしたから。

 

で、早速乾杯

真昼間から大宴会スタートです。

恒例の燻製に、

海鮮も♪

夕方ごろに米の準備して、

北からの参加者が買ってきてくれた士別のサフォークのジンギスカンからスタートし、

あとはおっさんの集まりなので、茶色い食べ物のオンパレード笑

奇跡的に買ってきていた赤いスイカ笑

美味かった。

結局、深夜まで盛り上がり、うるさくて怒られて💦

ダメですね、、、笑

 

 

翌朝

米5合に昨日のあまりもの。

これがなぜか、結構うまいんですよ笑

 

 

そんなキャンプ?と言うよりただの飲み会でした笑

 

 

釣りなしの週末、来週は釣りしよっと!

 

 

コメント

  1. 元気あるわー
    しかし、酒飲んで騒ぐなんて信じられない笑

    • みんなヘトヘトだったわ
      あなたもタチ悪い方ですよ笑

  2. また怒られたんですか そんな事してたら株価暴落しますよ笑

    • またって、いつもうるさいみたいじゃないすか!?
      おれは大人のキャンパーですよ。


  3. またって笑

    同じ会社の仲間同士って、仕事の話題が共通だから盛り上がるんだよね笑

    そんな俺は、1人で下のテント張って1人で騒いでたよ。

    • 久々に集まったから尚更でした
      下のテント?
      それってただの◯な◯ーじゃないすか!?笑

  4. 懐かしいね〜
    大人の対応してください笑

    今回は子供が慣れないっていわれた

タイトルとURLをコピーしました