ヤマメ釣りとソロキャンプ

Camp

釣りキャンプに行って来ました〜

 

スポンサーリンク

まずは釣り

早朝から釣りをしていた2人に合流。

いきなり良いヤマメ(25cm)を釣っていましたよ!

でも、今日は良いかも!っては思わなかったですね〜

今日のヤマックスはこれかもなって(笑)

 

 

 

自分はイワナとニジしか釣れませんでしたよ^^;

 

 

山岡家

昼までびっしり頑張った後は、赤いテーブルの上でエネルギーチャージ

ネギ増しで

しかし、山岡家、、、

18で札幌に来てはじめて狸小路の店舗で食べたあの記憶がまだ残ってるなんて、、、

どんだけ中毒性があるんだか。

 

先日、どんぶり買っちゃったくらいですからね(笑)

今度、キャンプ場で山岡家やってやります!

 

キャンプ

テント設営

山岡家でお二人とお別れした後、地元のスーパーで買い物してキャンプ場へ

雨が降ってきました。

ちょっと待ってみたけど止まないので、諦めて濡れながらテント設営。

マンタフライ

本当は別の張り方をしたかったのですが、雨だとね…

温泉

そのあとは温泉に入ってゆっくり、まったり。

しかしここのキャンプ場は空いてる。雨のせいなのか?あまり知られていないのか?安いし、温泉あるし、ゴミ捨てれるし、こんな条件揃っているのにね。

穴場だね、自分的には最高です。

 

夕食

まずは乾杯

サラミをつまみに

雨の降る中、

ビールで喉を潤す

 

 

そして薪割りからの着火。

「おつまみ」の準備です。

今日のメニューはあさりの酒蒸し

日本酒ないからウイスキーで火にかけていきます。

完成。

市販のサラダと

うめえ!

ウイスキーで蒸しても大丈夫かもね!?????

 

 

そんなこんなで日が暮れて、、、

ビール4缶飲んじゃったからレモンサワー

良い時間が過ぎていきます。

今日のメインは鶏肉のソテー

ちょっと焦げちゃったけど、ニンニクを添えて

クソうまいわ!

 

 

 

就寝

タープをクローズしてウイスキーを飲んで

おやすみなさい

 

翌朝

雨っすね

 

コーヒーを飲んで

撤収の準備

 

6時半ごろにはキャンプ場を後にしました。

 

 

 

あ〜楽しかった。

 

次はいつ行けるかな〜

 

コメント

  1. ヤマックスあざっす
    クソうまそう~キャンプいいなぁ~

    • いいヤマメだったね!
      おばキャンやるよ〜

  2. 良いヤマメっすね!行きたかったな〜
    おばキャン楽しみ♪

    • 睡眠不足で早朝からお疲れ様でした!笑
      おばキャンやりましょうね!

タイトルとURLをコピーしました