釣り仲間とキャンプ!

Camp

3連休の二日目、キャンプの帰りにライン。

「いま弥生パークキャンプ場です~!」ってユウジから。

よくよく見ると、前日のライン。

そう、オロウエンは電波繋がらないから(笑)

それでも「連泊するので待ってますよ~!」って

 

連休最終日は嫁が仕事なので、ソロキャンか釣りか悩んでいたところに良い連絡でした^^

娘にいく?って聞くと「行く!」って即答(笑)

一度、家に帰って風呂に入ってすぐに出発です^^

スポンサーリンク

弥生パークキャンプ場

またまた来ました!

今年3回目です(笑)

ゆうじ・じゅんじファミリーと一緒にキャンプです。

 

昨日より天気も良く気温も湿度も高め。

汗だくでテント設営です。

やっと設営が終わったのでまずは生ビール♪

か~最高♪

 

ちなみにじゅんじはこの時点ですでに相当飲んでいたようです(笑)

 

 

そのあとは、夕食の準備をしつつ子供たちが遊んでいるのを見守る。

まぁ~めんこかったっす♪

 

 

そのあとは夕食。

どれもこれもほんと美味かった♪

ビール飲み終わってからはウイスキーもがぶがぶ飲んで~

 

夕焼け時に写真撮って~

 

焚き火~

 

 

なんか釣り仲間だけど、あまり釣りの話してないような???

いやしたかな?

覚えてないや(笑)

 

 

翌朝。

ココア飲んで、いつもの飯食って。

撤収開始

 

あ~そう、じゅんじもかなり良いキャンプ道具いろいろもってましたね~。

羨ましい。

 

 

 

 

 

いや~とにかく楽しかった~♪

あっという間でしたね~。

またやろうね~!

 

 

コメント

  1. いや~楽しかったですね~♪
    ビール飲んでワインも飲んでウイスキーじゃないですか?笑
    ウチの子顔出しOKですから笑

    • ほんと楽しかったね!
      ウイスキーも飲んだっけな?笑
      もう面倒だから今後はみんな顔出しにしちゃうかな笑
      また行こうね!

  2. 友人ファミリーとキャンプも楽しそうですね♪ 夕焼け時のユウジの写真めっちゃいいです‼︎

    • そろそろsfidaキャンプやりましょー!
      大人の対応が出来る人限定で(笑)

      ゆうじから撮ってくださいってリクエストあったんすよ!写真もやっぱり楽しいですね。

  3. 確かに絵になる親子だね。

    • めんこい子供達でした。
      ゆうじ夫婦は大変そうだったけど笑

  4. 楽しそうでいいな~!来年は俺も呼んで笑
    良いアイテム揃いだし、後ろに見えるテントが気になる…。
    それと、もしかしてジャグのグリップ取り替えた?

    • ぜひ来て下さい!
      みんな大歓迎ですよ^_^
      じゅんじもかなりのキャンプ好きですから気が合いと思います!

      よく気づきましたね!
      さすが笑
      花梨瘤杢でハンドメイドです、娘には使いづらいって一蹴されましたけど…

  5. 記憶があまり無い飲兵衛です。
    次回からは午後から入場の所でキャンプを楽しみたいと思います。

    • 俺らが到着した時にはすでにかなり飲んでたみたいだもんね〜笑
      薪割りした記憶が無いってウケたよ笑笑

      また行こうねー!

タイトルとURLをコピーしました