炎幕会

Camp

今回は前々から計画していた炎幕会♪

楽しんできましたよ〜

秋晴れの良い天気!

紅葉で綺麗に赤くなった木の下にテントを張ることにしました。

炎幕会ってぐらいですからね。

3人全員、テンマクの炎幕に前幕です(笑)

準備完了、さあ宴です!

って、

まだ昼なのでとりあえず昼飯。

 

材料はこれ

これとメスティンでカツ丼を作ってみました。

蓋で調理するのは、初めてでしたがなんとか、、、

ちなみに味は〜

イケました!

チキンフィレでも問題ないすね(味音痴?)

 

程なくして宴会スタート。

3人での乾杯写真忘れた^^;

 

ビールを数缶のんだ頃には、良い夕焼け。

秋の夕焼けは格別ですね〜

テントの横の木も真っ赤に

最高でした♪

 

 

 

さて!

夕食です!宴です!

まずは恒例の燻製親父のおつまみ(笑)

美味いのよ、これが!

 

今回はみんなで持ち寄って食べようスタイル

次々と美味しいものが〜

どれもこれも美味しかったけど、

室蘭やきとりなのにタレ忘れる(笑)とか、

真っ黒な餃子とか(笑)

もう、ほんとみんなポンコツ。

 

 

そんなこんなで、夜はふけ

 

ますます酒が進む。

 

ちなみに去年の反省を踏まえ、灯りは落としめです(笑)

楽しい時間はあっと言う間ですね〜

 

 

結構遅くまで飲んでしまいました(^_^;)

 

 

 

 

翌朝

2人は寝ていましたが自分は6時ごろに起床。

簡単に朝ごはんを済ませます。

旨し

 

 

 

 

 

これ可愛い

 

 

 

そんなこんで

1泊2日の秋の炎幕会

 

めちゃめちゃ楽しめました。

炎幕仲間増えないかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ支笏湖に行くかな〜

 

 

 

 

気が向けば

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました