釣りキャン

others

釣りキャン

釣りキャンに行ってきました〜

いい歳こいて真夏(30℃)に釣りに行って9キロも歩いて死にそうになったすよ〜(全く釣れないから3倍は歩いた気分です)

北海道の夏もなかなか厄介ですね^^;

 

スポンサーリンク

ヤマメ釣り

最近はヤマメ釣りにハマってます。

ちょっと前はニジマスにどっぷりだったんだけどな〜

てか、

なんか最近はマグロがすげ〜釣れてるみたいですね。

それこそ誰でも釣れるって!

行きたい。

釣りたい。

でも、、、

無理だな〜

 

真夏

今日も最高の晴天。

クソ暑い。

渓流に行ったら涼しいかと思ったけど、、、

びっくりするほど暑かった。

あー

熱中症ってこんな時になるんだろな?って思ったくらいです(笑)

 

 

釣果

して、こんだけ頑張ったけど。

釣果はこんもんすよ

それでもこれだけ綺麗な魚見れたから大満足。

イワナもヤマメもやっぱりいいです♪

 

 

キャンプ

さて、釣りのあとは最近お決まりのキャンプです。

今日は炎幕張りました。

ここ最近はずっとDDタープ使ってたけどやっぱり炎幕も良いすね〜

前幕欲しくなってきた(笑)

 

で〜

とりあえず薪割って火起こしの準備。

 

夕食

1品目は

しめ鯖に薬味たっぷりかけてポン酢で頂きました。

クソ暑い日にさっぱりして最高です♪

いや

それより

ビールが〜

美味すぎる〜♪

 

ってビールじゃないけどね。

 

して次はこれ。

牡蠣〜

いやいや最高ですね牡蠣。

美味過ぎて、殻開けた写真撮り忘れたw

 

 

夜更け

そんなこんなで日が落ちて良い雰囲気

周りはファミキャンだらけで俺だけかなり寂しい感じだけど、もう慣れっこですよ。

「パパ、あのおじさん、なんで1人でキャンプしてるの?」

「あれ小さいテントだね〜ママ〜!」

とか、過去にたくさんのありがたいお言葉を頂いてかなり強くなってますからね〜wwwwwwwwwww

全く恥ずかしくありません。

 

でも本当はソロキャンパーが多いキャンプ場に行きたいけど(1人の時は)

 

深夜飯

この日はオリンピックの野球の決勝だったので一生懸命応援しながらウイスキーを楽しむ。

 

して良い気分になったので締めにブリカマ。

これうまっかったすね。

 

この日は結局、シメサバ・牡蠣・ブリカマ。

海鮮尽くしでした♪

 

 

 

 

翌朝

5時過ぎだったすね。

目が覚めてすぐに帰り支度。

朝ごはんもコーヒーもなしです。

クワガタ

メスばっかりだったな〜

 

 

 

まとめ

今年はヤマメ厳しいんですかね〜

???

でもあの水系にはまだ行ってないか!

ラスト行って見ようかな?

いやもう鮭かな?

 

いやキャンプか!

 

体、2つ欲しいっす(笑)

コメント

  1. 涼しくなったらもう一発行きましょ〜

    • んだすね〜
      とりあえず8寸釣りたいす笑

  2. もう鮭行きましょ~(白目)

    • え〜
      まさか〜笑

  3. 一回だけシャケ行きましょー

    • 行くよ!
      釣れるまで!笑

タイトルとURLをコピーしました