秋の炎幕ソロキャンプで由仁町名物の東京ホルモンを味わう

Camp

3連休ですね〜

最終日は大雨の予報でしたので初日に行って来ました!

今回は林間でのキャンプです。

なかなか良い雰囲気ですよね。

ここに張るとしますか。

よし!いい感じ!
続いて荷物を運び込みます。

夜は冷えそうですからね、アラジンも持ち込みました。

そして小休憩。腰を休めますw

時間があるのでのんびり

 

 

ここはその辺にある小枝や木を薪として使って良いとの事でした

ちょっとだけ拾います。

西陽がさしてきたので、そろそろ夕食の準備でもしますか〜

まずは薪割りして

炊飯

最近は戦飯盒がお気に入り、何するにも使ってます。

そしてこちらもお気に入り。

アサヒ•ザ•リッチ

ビール?はこればっかり笑

 

 

さて今日のメインです!

ずっと食べてみたかった『東京ホルモン』

今回はこれが食べたいからここのキャンプ場にしたぐらいですからね笑

はじめてなのでちゃんと読んで調理開始。

う、うまそう♪

ご飯にバウンドさせて〜

いただきま〜す!

 

うめぇ〜

こりゃリピート決定だな(^^)

 

これで今回のキャンプの勝利が確定しましたね(謎)

 

 

そんなこんなしてると、あっという間に夕暮れ。

良い雰囲気

ちなみに横から風が吹いてきたので途中でリフレクターの位置変えました。

最初のセッティング大事ですね〜やり直すの面倒かった^^;

 

して焚き火を楽しみます。

やはりいいっす、焚き火。

寒くなってくると焚き火の暖かさがありがたく感じますね。

 

 

 

この後はテントに籠りのんびりウイスキーす。

今年もコイツが活躍するシーズンが来ましたね。

暖かい。

して

iPadでYouTube見ながらウイスキータイム。

まずは『せるじお』さんの動画

この日は10/8、角ハイボールの日なんですけどスペシャルリザーブの水割りです笑

して、『クロラボ』さん

燻製にしようと思って買ってきた塩卵とチーズをそのままつまみにしてウイスキー。

 

22時ごろかな?

眠気に負けて寝落ちです。

 

 

 

 

 

翌朝

5時ごろに目が覚めました。

ゆっくりコーヒーのんで

撤収準備

この日も良い天気でしたね〜

 

8時に帰路に着きました。

 

 

 

来週は釣り大会だからキャンプは無し。

再来週にまたキャンプ行こっと!

 

 

 

ではまた。

 

 

コメント

  1. 凄い雰囲気がいいとこだね〜。今度そこで一緒にやろう!
    ホー○○スも連れてくからさ笑

    • いつでもいいですよ〜!
      また、一緒にキャンプしたいっす!ホームレスは抜きで笑

  2. 東京ホルモン食べてみた〜〜い
    昔から気にはなってたんすよね
    今度二人で食べましょ〜笑

    • そうなのさ、おれもずーっと気になってたの!
      行く?
      いつでもいいよ!

      スタさんバレないようにね笑

  3. それうまそう。

    • いや、これ、美味かった!
      食べてみて!

タイトルとURLをコピーしました