『支笏湖Clean&One’s 2022』大会案内

支笏湖 Lure Fishing

おばんでーす。

 

自分が所属している釣りクラブチームが主催の『支笏湖Clean&One’s 2022 』が10月16日に開催となります!

詳しい内容はコチラのインスタから確認して下さいね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

ここ最近はコロナ禍でなかなか人が集まれませんでしたからね^^;

3年ぶりの開催です。

近年ほぼ活動してなかったチームでの企画なので楽しみ〜!

なんたって、優勝者には『NEWステラc3000XG』ですからね!

数年貯まっていたチーム会費で豪華にいったようです。

準優勝はデラちゃん(DECODE)とこのフィッシングベスト!

3位はクマスプレーかな?

 

いや〜NEWステラ欲しい!

 

まだシーズン的にはちょっと早いのでブラよりニジ狙いの方がチャンスあるかな?

いや、アメも有りだからボトムの1発ブラ狙いでアメは保険的な展開が良いかな?

なんて考えますけど、毎回まともに釣りしないんですよ笑笑

 

 

 

ちなみに今のところ参加人数は27人程のようです!うち、チームメンバーは10人なので一般参加者の方が多いですね笑

 

ステラ貰えるチャンスなんて滅多に無いので、我こそはって方は是非参加して下さいね!多分3日前ぐらいには締め切ると思うのでお早めに。

 

あ、大会終了後はモラップでBBQも企画しているので支笏湖の情報交換したい方は是非参加して下さい!

 

 

 

 

2013年頃からやってたのかな?

 

もうかなり長いことやってるんだな〜。

 

 

 

 

当日楽しみです!

 

コメント

  1. 会費からステラなんて太っ腹なチームですね笑 参加したいな〜 出来ないんだろな〜
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • いやいや絶対に来るでしょ〜
      はやく来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました