支笏湖ルアーフィッシング 2023年3月19日

支笏湖 Lure Fishing

土曜日に函館から帰って来ました。

土日連続で釣りしたかったのですがしょうがないですね。

なので日曜日は1日いっぱい頑張ってみました!

 

 

朝イチは風があってチャンスだと思ったのですが無反応。

入ったポイントが悪かったのかな?あっち方面が来なります笑

そのうち風も止み暖かくなって、、、

BBQ日和

こうなるとやる気はありませんね笑

しかし今日は時間があるのでダラダラしてると、

昼過ぎには良い感じに!

沖の白波がこっちに向かってくる!

チャンスと思った時でしたね、

『ドン!』

だけ笑

 

もったいない。

今日はビックミノーなのかな?

 

またちょっとすると!

『ドン!ジ』

いや〜💦

 

帰って来たルアーみるとテイルフックにウコロ。

あ、小さいブラか。

35くらいのブラが活性あがって食って来たのかな?

 

小さいミノーに変えて再度狙う頃には波は落ち着く。

 

こんなもんですね笑

 

結局頑張って夕方まで釣りしましたが、、、

ボンズ頂きました〜。

 

 

 

あ、そうだ。

ウェーディングシューズ新調しました。

左のやつです。

シムスのなんちゃらってやつですが、シムスにしては安かったですね。

22,550円でした!

右のなんちゃらって名前のシューズは2017年7月に買ったので、なんと5年半も待ちましたね。

その時の写真がこれ

長いあいだ、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

コメント

  1. お疲れっした‼︎

    釣り道具の中では最も消耗する物の一つだと思うけど5年半も履けたんですね。しかもココさんならめちゃくちゃ歩いただろうに… おれもまたシムスにしようかな笑

    • だめでした〜笑

      そうなんですよ、5年半も持ちました!
      かなり歩く方だと思うので前回選んだのは当たりでしたね、やはりシムスは長持ちするのでしょうか?他のをあまり使ったことが無いので分からないです〜。

  2. シムスとかコーカーズとか、かっこいいのいいよね。欲しくなるわー。
    明日行くの笑

    • シムスで7万オーバーのシューズ出てたよ!
      いっちゃってー

  3. 丸一日やるの珍しいですね^^;
    そう言う日もありますよ_| ̄|○

    • 久々に丸一日頑張りましたけど、、、
      朝の1時間で帰れば良かったなと後悔してましたよ笑

タイトルとURLをコピーしました