支笏湖ルアーフィッシング 2022年6月12日

支笏湖 Lure Fishing

バタバタしててブログ更新出来ませんでした^^;

先週の釣行記です。

 

 

今にも釣れそうな雰囲気でしたよ。

朝イチ、staさんが早速掛けて今日はいけると思ったのですが、、、

その後は厳しい厳しい。

何度か反応があるけどフッキングには至らず。

 

こうなれば自分の腕はさておき、ルアーのせいにする自分(笑)

愛用しているセミルアーのシグレはほんとフッキングが悪いような気がします。

やっぱりティムコのシケイダーの方がいいのかな?と思っても売ってないんですよね。千歳、苫小牧界隈は笑

ダブルフックが魅力的に感じてますよ。

 

 

して、最後の最後にまた良いニジ釣ったstaさん!

蝉の釣り上手すぎです。

 

結局はボウズ。

来週も頑張るか〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました