支笏湖ルアーフィッシング「ちょっと休もうかな・・・」

支笏湖 Lure Fishing

支笏湖ルアーフィッシング「ちょっと休もうかな」

 

 

スポンサーリンク

3/20支笏湖ルアーフィッシング

ここ最近、四十肩に悩まされロッドをフルキャストする自信がなくてこの日はお休みしようと思ってました。

しかし、予報は爆荒れ!

肩が痛いなんて言ってられないな~って思い強行です。

Y氏と一緒に湖畔に立ったのが9時ぐらいだったかな?

肩が痛い中、頑張りました。

結果だけ、、、、

2バラシ。

バラシ動画あるけど見せれない~(笑)

 

3/21支笏湖ルアーフィッシング

今日は仕事です。

しかし早めに終わったので湖畔に向かいます。

昨日と同じような状況で期待が持てます。

長く支笏湖に通っているつもりですが、初めての見ました。

湖畔に打ち上げられている、ちび姫。

これはチャンス!?

 

 

開始早々に良い当たり!

しかし、またまたまたまたバラシ。

これで連続4回目です・・・・・

 

しかも、今回は結構良いサイズだったのに・・・・

今回もなかなか良いバラシ動画撮れましたけどブログには載せれないな~

 

 

めげずに頑張るとまた、ヒット&バラシ。

もうコレはセットなのかなと(笑)

 

 

 

 

なんやかんやで、支笏湖釣行で5連続バラシです。

 

「ありえないって!」

 

猛烈に腹が立ち、ロッドを叩きつけたくなる衝動にかられました。

 

 

ちなみにそんなにバラすなんてありえないって思う方もいるでしょう。

そんな方は「またココは掛けたけどバラしたってホラ吹いてる!」って思って構いませんからね~。

証拠がないと信用のない世界ですから。

 

 

緊急事態宣言

開始1時間で2バラシ。

おまけに前回前々回から数えたら5バラシ。

しかもおそらく全部ブラウン。

悔しくて悔しくて悔しくて腹がよじれそうな衝動に・・・

 

ロッドを投げつけたくなる衝動はかなり久々です。

前回も支笏湖だったような(笑)

ここで「はっと」我に返りました。

大好きな釣りでなんでイライラしてるの俺。

 

なので

開始1時間ほどで帰宅(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して、

 

 

ここで宣言します。

私、ココはバラシ病に感染した為、今後しばらくの間は支笏湖に近づきません。

支笏湖でしばらくは釣りしないぞ!「緊急事態宣言」です!

 

 

感染力の強い「BARAD19」がほかのアングラーさんに移ったら大変ですからね(笑)

 

 

 

 

 

まとめ

って、ふざけた感じで行ってますけど、本当にしばらく支笏湖お休みします。

ブログはじめてからず~と拘ってきた支笏湖の釣り。

支笏湖愛は誰にも負けないつもりぐらいの感じで通いまくっていましたが、そろそろ支笏湖の女神にしつこいって思われているようです。

 

ここで今までの釣りを見返し、今後はゆっくり歳相応の釣りをしていこうかなと。

大好きな釣りでイライラしてるなんて、おかしいですもんね^^

 

 

さて明日は何しようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. やんや~仕事と釣りは笑顔ですよ!笑
    って言って肩が限界なんですよね?笑
    来月にはモンスター釣ってるんだろうな~♪

    • 出たな名言(笑)
      ほんと笑顔大事だね^ ^

      娘いわく肩治す為に魚バレてるんだってさ笑
      来週は珍しく洞爺湖行ったみようかなと思ってる。笑顔でね^ ^

  2. 今週いくよー

    • 目覚まし掛けてないのに4時半に目が覚めたよ、今からでも行けるよ笑

  3. バラしたとしてもそんなに反応あるならまた行きたくなっちゃうけどな〜 普段反応無いのに慣れ過ぎなのかなおれ?笑

    • この2日間は魚っ気ありありでしたね〜
      全部じゃなくても1本でもとれてれば満足だったんでしょうけどね。
      スタさんの活躍期待してます^ ^

  4. いやー
    分かりますよ
    何なんでしょうね
    あれ
    続く時は、ほんと、続きますよね^^;
    掛かりが浅いんでしょうね
    きっと^^;
    もう過去の事なんで、悪いイメージは忘れてリセットですよ。
    私は、初釣りから悪いイメージしかありませんが‥‥‥‥^^;(笑)

    • なんでですかね〜
      ちょっと前までバラるなんて全く頭になかったのに、昨日なんてやりとりの最中ずっとバレるなって思ってましたからね笑
      そりゃバレますよね笑笑

      久々に一緒に釣りしませんかー

タイトルとURLをコピーしました