支笏湖釣りキャンプ 2022年10月1日

支笏湖 Lure Fishing

ご無沙汰です。

1か月ちょっとブログ、サボっちゃいました^^;

その間に1度、会社の仲間とキャンプ行ったんですが、ガッツリ腰やっちゃって2日間全く歩けなくなり^^;

人生で多分はじめて車椅子に乗りましたね〜笑

ほんとにもう無理は出来ない歳になりました。

 

 

 

で、一昨日久々の釣りも兼ねてキャンプに。

まずは美笛キャンプ場にチェックイン。

相変わらず混んでましたね。

朝の6時半とかなのにな〜何これ?笑

 

8時頃に入場出来てテントを張って釣り開始。

とは言っても、シーズン的にはまだ早いのは分かっていたので釣る気はほぼ無し笑

でも、今日の釣りの目的はNEWロッドの感触を確かめる事だったのでオッケーす。

いつも無理言ってすいませんカスケットさん。

ありがとうございます。

 

 

湖畔の状況はというと、

思っていたより秋を感じました。

が、無反応。

まぁ予定どおり。

 

 

 

とりあえず昼前に撤収。

キャンプ場に戻って仲間と合流。

秋とは言えまだ日差しが強かったのでタープで日陰作り。

ウェーダーもあっと言う間に乾きましたね。

して早速、乾杯です。

昼の12時半すけどね笑

 

そこからはもう、あっという間でしたね。

色々食べました。

うまい。

して薪割って

ご飯炊いて

夜の部に突入

いや〜

食った。

 

 

して、

ウイスキー飲んで、

日本酒飲み干して

就寝したのが23時頃

 

楽しかった〜

 

けど疲れた〜

 

 

 

 

来週もキャンプかな〜?

 

 

 

 

コメント

  1. なんでもうまいけど、
    ダイエット中の体には毒だわー。

    • ダイエット中なの?
      そんな食いっぷりじゃなかったよ笑

  2. いや〜いいキャンプでしたね
    焚き火にウイスキーに最高っした
    一緒に行ったのスタさんにバレてないですよね?

    • ちょっと飲み過ぎたけど良いキャンプだったね〜!
      あれ?おれ誰とキャンプ行ったんだっけな?笑

  3. や〜 ココさんとナオとおれって珍しい組み合わせでしたね 楽しかったな〜♪

    あっ

    • 珍しい組み合わせでしたねー
      ゆうじにバレてないすよね?あっ

タイトルとURLをコピーしました