【レンタリン】雪でリフレクター作ってみた。

Camp

またまたキャンプです。

先週はホームが開幕するってことでワカサギ釣りに行く予定でしたが諸事情で断念。

今週こそはと思ってはいたのですが、なんか気持ちが向かなくて(笑)

最近、釣り離れ半端ないす^^;

 

で、

またまたレンタリン。

今はキャンプが楽しい♪存分に楽しみます。

今日もいつものスペースにテントを張ります。

いつもの炎幕DXEVOと前幕

毎回、同じ場所に来ているのでいつも何か前回と違ったことをしようと思っています。

この日は、

雪遊びをしようと急に思いつきました。

雪のブロックを作って、

これぐらいあればいいかな?

組み立てていきます。

完成!

いい感じです。

今日もいつものこれ↑で乾杯す

そして夕食の準備。

ニンニクを切って〜

(何気にナイフ新調してますw)

今日はステーキ

手間が掛からないし旨いしステーキ最高だと真剣に思いましたね。

そのあとはマッタリと〜

焚き火を楽しみます。

いい時間が流れていきます。

夜がふけ、かなり冷え込んできたのでテントの中にこもります。

薪ストーブに火を入れて暖まる。

今回、サイドビュー綺麗に煤を取り除いたので綺麗に燃える薪が見える。

見える効果もあるのか、やはりテントの中は暖かい。

つまみのクルミを炙っていきます。

めちゃめちゃ硬いオニグルミも綺麗に割れる。

むか〜し、じいちゃんの家で拾ったクルミを薪ストーブで炙って食べたのを思い出しましたね〜。

最高です。

ウイスキーも進む進む。

良い感じに酔っ払ったので、早めになることにします。

 

おやすみなさい

 

 

 

翌朝

晴天!

コーヒーを飲んで撤収準備。

 

今回も良いキャンプでした〜

 

 

さて、来週はワカ行くかな〜

 

コメント

  1. 雪のリフレクターいいね!雰囲気でてるわ〜
    俺はココさんとは逆にワカサギ行きまくってるよ笑
    そのナイフはどこのやつなの?

    • ソロだと時間あるので何かしらしてます笑
      息子さんとワカサギすかね?楽しそうだな〜

      バラデオってところのラギオールナイフです、ふらっと寄ったショップで見つけて衝動買いしちゃいました笑

  2. YouTube見ました!
    幻想的ですね~
    もうアノ沼渋くなりましたよ(涙)

    • 暇すぎて釣りじゃないのに動画にしちゃいました
      やっぱり解禁当初が一番いいですよね〜
      今週末どうしよう笑

  3. オサレだぁ〜最高ですね

    • まさがよ〜
      楽しいよ

  4. ロマンチストだったっけ?笑
    俺はそうだけど。

    • ロマンチストってウケる笑
      Y氏とスタさんはかなりのロマンチストだもねwww

  5. Y氏ロマンチストだっけ?笑
    俺はそうだけど。

    • お二人はかなりのロマンチストですよ笑
      俺には負けるけど草

タイトルとURLをコピーしました