納竿

その他

こんばんは。

皆さん釣りしてますか?

自分はここ最近全く釣りできてません。

仕事疲れ、インフル、体調不良、、、、、

特に今年の秋シーズンなんて3回しか行ってませんよ笑

おまけに3回合わせて実釣時間は4時間半だけとかあり得ないすね笑笑

てなことで今年はなんかよく分からないけど納竿です。

で、今年の釣りの振り返り。

支笏湖は16回しか行ってませんでした笑

いやむしろ16回も行ってたのか笑

で釣果は12匹で最大が62だったかな?64?まぁ対して変わらないからどっちでもいいすね笑

釣った確率はかなり良かったけどここ数年80オーバーが釣れてないのでやはり物足りなさはありますね。

これで1本でも80オーバー出てれば大満足なんでしょうけど。

あと、イトウは2回行ってPB。
去年のメーターイトウの呪いだと思ってますが実際は腕でしょうね笑
来年も2〜3回は最低でも行きたいと思ってますがどうなることやら、、、

それと、ヤマメ。
8寸だったかな?まぁ、たいしたことない釣果だったのは間違いないですね。

そんな中、唯一良かったのはニジマス♪
キャンプ帰りにドスンときた65本流ニジのすごいドラグ音にアドレナリン出まくりでした!

キャンプは15回。
こちらもかなり回数が減った気がします。

そんな平凡な1年でしたが、とりあえず健康で暮らせたのが一番ですね。
って、おっさんぽいな笑

で、

おそらく来年の釣行回数は今年の半分以下?になりそうな気がします。
なんだか色々と忙しくて、、、、

てなことて、みなさん!
ちょっと早いけど今年も1年こんなつたないブログを見てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

最後に、ランクル70外れましたー。

なんか
世の中おかしくないですか?
飲みたいウイスキーは売ってないし、欲しい釣り竿も何年も待たなきゃいけない。
キャンプ道具も同じ。

車も買いたいの買えないとか、さらに抽選ですって?は?それって抽選してないだろ笑

日本の良いものは全部海外に出てるのかな?
はぁ〜

まぁ、いいか。

来年も健康でいれれば笑

皆さん!
良いお年を!

コメント

  1. 70は残念だったね。俺も欲しいけど、この調子なら買えそうもないね。
    来年も釣りにキャンプに宜しく!

    • 残念でした!
      でもしょーがないすね笑

      来年もイトウ釣りに支笏湖キャンプにソロデュオキャンプ!よろしくお願いします!!!

  2. ヤ〜バいすね お互い年々釣行回数が減ってますね。
    ナナマルは買う気になってたらいろいろ調べただろうしそれで買えないとか腹たつね 世の中おかしいっす
    来年も宜しくお願いします‼︎

    • 返信遅くなりました
      前みたく支笏湖に通う情熱が減ってきちゃいましたね〜笑
      それでもやっぱり支笏湖の魅力は変わらないので来年も行きますよ!
      ナナマル?なんすかそれ笑
      もう忘れましたよ〜

  3. 今年もお疲れ様でした、支笏湖の打率が凄まじいですね〜
    何かといえばプレミア・転売が多くて嫌になりますね

    お会いした時にはよろしくお願いいたします、良いお年を!

    • お疲れ様でした。
      来年もまた湖畔でBBQしましょうね!
      来年は打率低くてもいいから大型1本欲しいっす。

  4. おつかれ。
    俺もあとイッパツ行って納竿かな。
    ランクル買いたいけど、支払方法とかなんやらで面倒だわー。当たらんけど笑

    • お疲れっす!
      あとイッパツ行ったかな?明日かな?良い魚で締めくくれればいいですね〜
      色々悩んだり調べたのも楽しかったから満足してるけど、走ってる実車みたら腹たちそう笑

  5. 今年も釣りにキャンプに飲みにありがとうございました(白目)
    良いお年を〜〜

    • ぬお!(超白目)
      あけおめ!今更すまぬ!
      今年も山菜取り宜しくお願いします笑

タイトルとURLをコピーしました