2023年6月4日 支笏湖ルアーフィッシング

支笏湖 Lure Fishing

支笏湖へ。

 

その前に、5/30にユウジのBBQ小屋で宴会。

平日なのにみんな好きですよね〜笑

乾杯。

美味しいお肉に

kandaさんが釣ったヒラメの刺身

ヤスくんの山菜

 

 

楽しい宴でしたね〜

 

そして6/2は会社の宴会(笑)

朝まで飲んでて土曜日は二日酔いで死亡。

なので日曜日張り切って行ってきました。

朝、4時半に試合開始。

明るくなるのずいぶんと早くなりましたね。

ペタペタの湖面なので厳しいだろうと思ったけどセミシーズンですからね。

何があるかわかりません。

で、1時間後。

ポツポツと雨。

とりあえず車に戻るかなと、、、

したら

本降りに💦

全くやる気無くなりましたね笑

 

なんとなく、最近熊の目撃情報や痕跡があったらしいあのポイントはどうなのかな?

と、見に行くと、、、

朝の5時40分で満車💦

てか、止めきれなくて離れたところにも何台か駐車してたよ。

釣れてるのかな?

でも、

 

 

こわっ

 

結局、雨がやまないのでそのまま自宅に戻りました笑

来週はどうかな〜

釣りできるかな〜

 

 

 

 

 

今日の戦利品

100周年ラベル頂きました(^ ^)

 

 

 

コメント

  1. なんすか〜その戦利品羨ましい〜〜

    • 今年は100周年ですからね〜
      やっと入手できますた!

  2. 牛タン美味かった〜 そしてモ◯キの髪型が可愛いすね笑

    • 牛タンもなんとかもマジで美味かったすね!
      なんか可愛くなってましたね笑

  3. 四時半で満車でしたよ!笑
    皆で同じ所叩いてるからなかなか釣れません(涙)

    • カズさんの車が先頭でしたね笑
      熊見たのにまた行ける根性半端ないすね!

タイトルとURLをコピーしました