支笏湖ルアーフィッシング 2023年4月9日

支笏湖 Lure Fishing

支笏湖へ

え?

北風は?

完全に外しちゃいました〜

これは風吹くまで反応ないだろうなと思いつつも朝イチだから真剣にやってると、5投目ぐらいかな。

ククンって

手前まできてサクラかな?と思ったけど、かわいいブラでした。

しかし、

このサイズですからね〜

釣った気にはならないですね笑

 

この後は相変わらずの凪模様

 

 

はい

全く反応はないです。

なので風が少しでも当たってそうなポイントへ移動。

ん〜

予報だともうちょい吹くはずなんだけどな〜

もうこのポイント飽きたので、また移動しようかなと思ったら!

荒れてきましたよ!

これは釣れる!

魚が居れば、いや回ってきたらチャンス!

だけど、この状況でも無反応。

ポイント外したのか?

気温が低くて活性も低いのか?

分からないすね💦

 

 

なのでまたポイント移動(笑)

釣れそう!

 

全く無反応。

この状況で無反応なら今日はダメな日なんだなと。

自分を納得させます。

でもですよ。

春の支笏湖で大荒れですよ?

釣れるでしょ?

と思っていたら、同行者がアタリがあったって!

やっぱり魚はいるんです、正解もあるはず。

ここ最近の傾向から自分の信じたメソッドで攻めていると〜♪

 

グン!

って

やっとです。

そんな大きくないけど嬉しいシコブラ。

51センチでしたね〜

銀々に黄色がのって綺麗なブラウン。

たまらないっす!

 

 

 

さて、

この後はますます大荒れ。

チャンスタイムですよ、これは!

 

チェイス!

食え!

食え!

食ったー!

けど、ピックアップ寸前(笑)

バシャバシャバシャってやってからバレましたね。

45くらいかな?

 

悔しい💦

 

 

 

 

そんなこんなで終了。

 

 

 

 

朝イチから14時半までビッチリ頑張りました。

疲れたな〜

 

 

来週はどうかな?

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

コメント

  1. くぅ〜マルチで連勝なんて最高ですね
    流石です

    • 1匹目は数えれないほどのサイズだからね笑
      そろそろ60オーバー欲しいす!
      競馬も麻雀もたまには休んで釣りして下さい!笑

  2. うらやましー

    • 昨日はたまたまだと思う。
      てか、長い時間やって疲れたすね。

  3. かぁ〜 たまらないっす 行きたかったな〜

    • いや〜
      後から来てサクッと釣るんだと思ってたけど、なかなか厳しかったすね。
      あのスレたやつ仕留めたいす!

  4. 通ってますね~
    私も一回くらい行こうかなぁ?
    検討中です。笑笑

    • え!?
      行きましょ!
      ラインします!

タイトルとURLをコピーしました