支笏湖ルアーフィッシング2019年3月3日

支笏湖 Lure Fishing

 

昨日に引き続き支笏湖へ

 

ベタ凪で厳しそうです^^;

 

 

今日は8:30~14:30まで6時間びっちりロッド降りました!

まぁ~昼休憩はちょっととったけど(笑)

今回はカップ麺やめてチャチャっと済ませました。

 

 

で~肝心の釣果は・・・・・

 

48cmブラウントラウト

偶然通りかかったブラウンが間違ってルアーをくわえちゃった感じ。

2回良いジャンプしたけどGoProスイッチ入れるの遅くて撮影間に合わず・・・。

残念

 

 

 

 

10時ごろには良い風吹いて~~~~

 

いかにも!

って感じでしたが、全くのです。

 

かなり真剣に釣りしましたが、

ルアーが合ってないのか?魚がいないのか?腕がないのか?・・・・・・・

 

 

ほんと支笏湖って厳しいっすね~

 

でもまぁ~1匹釣れたからイイか~

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. やんや~連勝じゃないですか~
    さすがです♪

    • あざす!
      でも全く納得してないのさ〜

  2. やんや〜10割でねすか〜
    さすがっす♪

    • 小物が2連ですよ笑
      60アップ欲しいっす!

  3. そう一匹取れたからいいんです(笑)
    でも、納得いってないのもわかります(笑)

    • 0か1か、でかなり違いますからね。
      とりあえずの1匹は嬉しかったです。
      けど〜なんか納得出来ないんですよ、状況的にもっと釣れても良いはずなのに…
      やはり支笏湖は厳しいですね。

  4. さすがだねー。
    全然釣れないわー。
    連敗街道まっしぐらだわ。

    • たまたまですよ。
      自分の連敗記録はワヤですよ!!!
      まだまだ通って支笏湖極めてください。

  5. ココさん、2019年初戦から連勝おめでとうございます!!(^○^)
    春から縁起が良いですねー!!
    もうワカは終了ですか!?

    • ヒロさん、サイズはともかく釣れたことが素直に嬉しいですよ!
      今年は何故かワカサギ熱があがらず2回しかいきませんでしたよ^^;どーしたのかな、なので今年はワカサギ終了です笑
      あ!例の物ですが遅くなりましたが手を付けていますので!もう少々お待ち下さい。

  6. あらま?
    開始早々に連続で本命釣ってるのですか!
    また今年も釣りまくるんでしょうね〜
    お手柔らかにお願いします

    • ノースさんみたいなニジマスを今年はなんとか手に出来るように頑張ります!
      しかし良いニジでしたね!

タイトルとURLをコピーしました