支笏湖ルアーフィッシング 2022年6月4日5日

支笏湖 Lure Fishing

 

スポンサーリンク

6/4

そろそろセミの大合唱が聞けるかな?って事でstaさんと。

いやいや、曇りすか。

してべた凪ですか^^;

これは厳しいかも…

 

それでも朝イチからセミルアーに反応はある。

すぐにスタさん1匹釣って、これはイケるかなって思ったけど甘くない。

結局4〜5回ほど、蝉ルアーに出ましたが1度もフッキングせず。

 

湖畔に唯一浮いていた蝉↓

このまま今日はボウズ覚悟した終盤

 

staさんが良いブラ掛けました!

すげ〜ジャンプでしたね!

まさにムーンサルト!(ジャンプの様子はおばんですで見てくださいね)

 

60up

おめでとうございます!

 

して、自分も何とか。

61のオスのブラウン♪

かなり苦労して最後の最後に釣れた1本、めちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

 

先週は最初にサクッと1本釣れてその後ずっとダメ。

今週はずっとダメで最後の最後に何とか1本。

 

2連続でボウズくらった気がします笑

 

 

 

6/5

この日は晴天!

3人で意気込んで行ってきましたが、、、

全くダメでした。

2日連続の釣行で疲れ果てて湖畔で寝ちゃいましたもんね〜笑

 

表層でバチャバチャやってるアメちゃん

癒されましたね〜

 

 

来週あたりラストかな?

そろそろ渓流もキャンプも行きたくなってきました。

 

 

コメント

  1. 二連チャンで行ってたんすね
    釣りに行けるだけで羨ましい〜〜
    その生き様よ!

    • 俺の生き様みたか!笑

      土日で頑張ったけど結局1本だけ
      支笏湖ってほんと難しいすぎるね。

  2. 二日間お疲れ様でした。
    初日は最後の最後にナイスブラ シビれた〜 そして彼の生き様にもシビれたね笑

    • お疲れ様でした。
      何とかとれてホッとしましたよ^^;

      しかしカッコ良い人でしたね!おれも自分の釣りを貫きたいっす!

  3. 良いのでましたね!
    良いね

    • ありがとうございます!
      今年はセミで釣れてホッとしました笑
      もうバイクオンリーですか〜?

  4. スタニーニーのジャンプ凄いですね!ココさんもサスガです。今年はセミの反応良いけどなかなか乗らない!俺も60UP釣りたいな~

    • なかなか良いジャンプでした!
      カズさんでもなかなかノラないとなると、今年は厳しそうですね^^;
      60upと言わず80up獲ってください!

タイトルとURLをコピーしました