支笏湖ルアーフィッシング 2022年4月3日

支笏湖 Lure Fishing

早朝から支笏湖へ。

とにかく人がいないところへ行こうと車を止めてからちょっと歩きました。

案の定、誰もいない湖畔に到着。

 

しかし、お魚さんも居ないの?(笑)

 

昼まであれこれ頑張ってみましたがPB頂きました。

 

いや〜支笏湖って感じでしたね〜

これだから良いんでしょうね支笏湖は(笑)

 

例年だと4月から春ゼミのシーズンまでは自分、不調になります。釣れないんですよね。

そしてネギ取りにメインに支笏湖行くようになっちゃうんですよ(^_^;)

なので春の支笏湖シーズンは終了かな〜

 

キャンプや海サクラに行こうと思います。

でも皆さんの釣果でムラムラ来たら行くと思います(笑)

コメント

  1. おばんです
    PBなんて珍しいっすね
    海サクラ期待してます

    • おばす
      しょっちゅうPBす!
      海サクラ食べたいのさ笑

  2. ムラムラさせちゃいますよ笑
    自分も海サクラ釣りたい!けどリトリーブのスピードが良くワカラナイ笑

    • 支笏湖のブラウンより、海サクラが難しいと思うのは俺だけすかね?
      キャスティングが下手な自分は海サクラ釣らないんですよね笑

  3. ねぎいこ

    • ねぎならいく

  4. おれもあそこ狙ってたんだけど神で出ないなら魚居なかったんすね^^;

    • あそこ出そうなのになかなか出ないっすよね。
      同じところ狙ってましたか笑

  5. そうなんですよねぇ〜
    意外と微妙な時期なんですよね。
    海櫻かぁ〜
    絶対行かないと思うけど、間違ってロッドだけ買っちゃいました。
    笑笑

    • なんかフライ有利?っていつも思っちゃうんですよ、

      あれ?
      ひょっとして?

      いきましょー

  6. お疲れ様です
    最近のブラウンは学習能力高いですよね?
    あっと言う間にルアーの動きを見切ります
    荒れてないと釣れる気がしません

    • ほんと支笏湖のブラウンなら頭良いですよね。
      同じルアーや同じアクションだと釣れないですもん^^;
      だから面白いのでしょうけど。
      自分は荒れてないと釣りする気持ちが持続しません笑

  7. サクラマスの方が支笏湖より混んでそうですけど^_^
    行く時は誘って下さい

    • サクラマスとか鮭は混んでる方が釣れるからいいんです!笑
      支笏湖行きたくなるようなデッカいの釣って下さい!

タイトルとURLをコピーしました