支笏湖ルアーフィッシング 2021年11月20日

20日土曜日

行ってきました〜

凄い人気ですね!支笏湖!!

釣れないのに笑

 

南岸だけで81台車がありました、これにモーラップやポロピナイ、丸駒全部たしたら100台越えは確実ですよ〜

 

とりあえず、この日はPB

でもいいんですよ。

この日の目的はこっちですからね。

乾杯じゃなくて「おばんです」

そろそろ麻雀かな〜と思ったあたりに2人合流してもうひと盛り上がり。

楽しかったですね〜

今後のおばんですアングラーズチャンネルの方針を適当に話し合いました(笑)

あ、登録してね!

おばんですアングラーズチャンネル
北海道の釣り好きオジサン5人が投稿するチャンネルです。 特に支笏湖の釣りトラウトを中心としキャンプ・山・釣り具クラフトなども投稿。 北海道の大自然を動画を通じて楽しんで頂ければと思います。 メンバー紹介 スタ:メンバー最年長にもかかわらず釣りに関しては一番タフな男 ココ:釣り以外にもソロキャンプ・レザークラフトを趣...

して、麻雀

時間押したんで半荘1回しかできませんでした^^;

秋にもう1本、ブラウン釣りたいな〜

 

コメント

  1. 登録完了しました〜
    今度は昼から麻雀おねしゃっす

    • 先に麻雀だね。
      ほぼ寝てるのに清一色とは驚きました笑

  2. マジ!ビックリですよね。この車の多さ。
    動画には漏れなく私の車も映っていましたが(笑)
    洞爺湖解禁したら多少は減るのかな?^^;

    • 凄いですよね〜ほんとビックリです。
      ノブさんの車も映ってましたか。

      寒くなるし、12月は変態アングラーだけになって欲しいですよね笑

  3. 酒瑠波美味しかったすね〜 今度グダグダ麻雀動画あげましょ〜 ヨッさんが必ず見せ場作ってくれますからね笑

    • うまかったすね〜
      特にたらこマヨにハマりました!

      ヨシさんの見せ場盛り上がりますね笑

タイトルとURLをコピーしました