支笏湖ルアーフィッシング 2021年11月13日と14日

支笏湖 Lure Fishing

えー

懲りもせずに支笏湖へ

 

スポンサーリンク

まずは13日

この日は朝早く起きて5時50分スタート

波ありで良い雰囲気も、、、

恒例のボンズ(笑)

粘って1時間30分ほどロッド降ったんですがね〜

 

そして14日

おばメンのヨシさんと一緒に行って来ました。

釣り始めたのが9時45分ごろかな?

釣れそうだけど釣れない雰囲気。

しばらーく真剣に頑張りましたが、2人揃ってなんもなし^^;

まぁこんなもんだろな〜

1人だったらとっくにポイント移動(帰宅)しているところです。

でもヨシさん真剣に釣ってるしな〜

時計を見ると13時半。

4時間近く経ってる!?

こんなに釣りしてるの久々すぎてもうやる気なし(笑)

めんどくさいから最後と決めていたポイントで岩に座ってキャスト〜

したっけ〜

釣れちゃいました。

小さいけど嬉しかったですね。

なんで釣れたんだろ?

完全なるマグレ。

ほんと支笏湖ならな〜

 

たまにご褒美くれる。

 

これがクセになるんだな〜

 

ここで娘の名言。

「パパは魚を釣っているつもりだが、魚に釣られて水辺に行っている。」

 

それ正解だわ。

 

全部バレてる気がしたおっさんでした。

コメント

  1. 娘さんの名言は皆に当てはまりますね笑 これで、やる気スイッチ入りましたね!

    • ですよね笑
      的を得ていてびっくりしましたよ!

      スイッチ入ったかもしれませんけど、そんな気してません笑

  2. 竿は忘れずに。

    • 竿忘れるなんてヨシさんぐらいだと思ってたよ笑

  3. 名言ですね〜
    僕は一本釣れたけど熱上がらないです
    スレてるから魚に釣られてないんだろうな〜草

    • 分かる、俺もまだスイッチ入ってない気がする。
      俺もスレたブラみたくなってきたんだな〜笑

  4. 娘さんナイスですね!

    取り敢えずの1本おめでとうございますm(__)m

    • 良いお言葉もらいました笑
      今年はこれが最後の1匹にならないように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました