支笏湖ルアーフィッシング 2021年11月3日

支笏湖 Lure Fishing

久々に支笏湖に釣りに行きました〜

なんだか最近は支笏湖の釣りよりキャンプの方が楽しいかもしれないって思うようになっちゃいました^^;

ほぼ1ヶ月ぶりの支笏湖での釣りなのでちょっと楽しみでしたが〜

何もなかったですね。

 

もう1度言います。

 

「なんも無し」

チェイスとか

ヒットとか

いやそれも重要だけど,

じゃなく

ドキドキもしないし

ワクワクもなし

「心が動かなかった」

釣れないにしても,ミラーレス一眼で風景すら撮らなかったです。

これはヤバイですね〜

 

でもまぁ〜それが支笏湖なのかな?

 

強いていえば,帰りの道中で「デメタシャロー」廃盤になったと知ってドキドキしたくらいですね(笑)

 

あ〜

もう在庫ないのか〜

................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................。

《 2021年11月4日追記 》
あまりにも悔しくて株式会社オーナーばり様に直接確認してみました!そしたら、なんと!!『デメタシャローは廃盤ではなく、生産が遅れている状況です。今のところ年内には再入荷の予定です。』

とのこと!!!

いや〜嬉しいっす!

 

ほっとしました。

 

 

 

 

 

 

支笏湖また行くか〜

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 支笏湖の神がテントの神になってきてますやん デメタショックですね。たくさん買っておけば良かったな〜(涙)

    • 廃盤でなかったみたいです。
      良かった!
      ミラーレス一眼レフ、買ってください草

  2. 俺も今月一杯で納竿なのに…中々支笏湖に行けないっす
    デメタ〜〜モト○〜〜

    • 俺よりは行ってるやん!

      おばんです納竿会楽しみだね!
      モ○イー

  3. 廃盤だと思っていろいろ回ったわ。
    良かったなー

    • ごめんね、誤報だったみたい^^;

タイトルとURLをコピーしました