支笏湖ルアーフィッシング 2021年3月14日

支笏湖 Lure Fishing

今年の初物を釣るべく、今日は一日いっぱい頑張るつもりで家族に時間もらっていたのですが、、、、、

朝、支笏湖についてベタなぎの湖面を見た瞬間、Uターン。

スタさんと鬼桜さんに会わずに帰宅です(笑)。なんか最近、支笏湖熱が毎年下がってきている自分です^^;

ロッドも降らないで帰ってきました。

 

して、家で動画編集していたら、ラインの通知音が鳴る。

いや鳴りまくる。

ヨシさんも合流して、何やらXデイだとかでみんな釣ってるらしい。

いやいや、あの後、波出たんかいっ!?

でも………

どうせ今から行っても後の祭りでしょ〜

 

 

しかし

またライン鳴る…

 

ん〜〜〜〜〜

 

行くか!

ってバカですよね。

11時半にまた支笏湖に到着。

3人ともみんな良い顔。

そりゃそーだ、みんな3〜5匹釣ってるもね〜

 

 

よし俺もがんばるぞー!

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

俺が着いたら全く無反応ってパターン

 

 

 

 

どうせそんなもんだろって思ってたけど、

 

 

 

 

 

馬鹿ですよね〜

 

 

 

 

日没まで時間あったけど14時半には帰宅の途につきました。

 

やべ〜な〜

また下がったな〜

 

 

次はいつ行くかな?

 

 

あ!

3人が釣りまくった動画そのうちアップされると思うので楽しみにしてください!

 

おばんでした。

 

 

 

 

コメント

  1. まぁ、そう行く時もあるさ。

    俺いつもだけど。

    • 支笏湖だもね。
      今年も苦戦しそう^^;

  2. お疲れ様でした。

    昼過ぎにあそこに停まってた車ココさんだったんですね。

    あの付近でそんなに釣れたんですか〜
    近くに居たけど駄目駄目でした。

    おばんでした!楽しみにしてます♪

    • ご無沙汰してます!
      午前中が良かったみたいですよ、慌てて行ったのですが後の祭りでした笑

      動画、自分も楽しみです。

  3. もしかして信じてるんですか?笑
    僕は結局1日で24本でした
    あっ、タバコですよ

    • みんな釣ったフリうまいもんね〜笑
      俺は素直だから信じちゃうのさ、、、
      ユウジみたく信じないで行かなきゃ良かった笑

  4. そんなこともありますよ^^;
    釣り熱?
    私は下がりっぱなしで、上がってきません。笑笑

    • やっぱり支笏湖だなって思いました笑
      ノブさんも以前に比べたら断然支笏湖通い減りましたもんね〜
      自分は渓流とかイトウの方が今は楽しい気がします笑

  5. あっ 僕も釣られてクー買いましたが
    釣れるのか?
    完全にココさんに釣られました

    • シコバカさんならすぐに使いこなすでしょう!
      シコバカさん並に支笏湖熱があればな〜って最近思います笑

タイトルとURLをコピーしました