ファミキャン!

Camp

ファミキャンです。

真夏のくそ暑いキャンプを避けて、今年は早めに家族でキャンプに行ってきました。

 

でも、

道中は、、、

真夏やん笑

 

 

今回はファミキャンですからね、高規格のキャンプ。

深川のまあぶキャンプ場です。

受付時間の13時にチェックインして、早速テント設営。

あー

暑い。

この日の深川は29℃。

まぁ暑いけど、

ビール美味いぞ!と

自分をなだめる笑

 

で、

今回はファミキャンですからね。

薪割りなんて自分でやりませんよ笑

次女が熱心にやってくれました!

でも、硬いのは俺だけどね。

準備完了。

 

 

 

 

さて、どうする?

乾杯?

 

いや、大混雑する前に温泉だろ!

って

さっぱり!

 

で、夕食の準備。

まずはさっぱり系で

乾杯。

して、

こってり焼肉の付け合わせのごはんの準備。笑

今回は地元千歳の精肉店で肉を調達。

肉祭りです。

なかなか火がつかない備長炭に着火。

で、

じっくりと肉を味わう。

めちゃくちゃ美味かったすね!

して、ウイスキーのんで。

焚き火して。

何を喋ったか覚えてないかけど、楽しかったす。

 

 

翌朝。

コーヒーからの、朝ごはん。

娘の希望でジブリ飯。

うまかった〜

 

 

 

久々のファミキャンでした。

ソロキャンも楽しいかけどファミキャンも楽しいすね!

子供が大きくなって手が掛からないから余計そう、思います。

 

あと何年かしたら家族4人で飲んだくれキャンプしたいです笑

 

 

では、また🖐️

 

 

 

 

 

コメント

  1. ソロもいいけどファミキャンもやっぱいいよね!でも久しぶりにファミキャンギアを出したら、ソロに慣れてるせいか大きさと量にビックリするけど笑
    その飲んだくれキャンプの時は俺も参加させて下さい笑

    • 確かに荷物の量に面食らいました笑
      いつかお互いの家族みんなで飲みキャンやりたいすね〜

  2. 俺もー

    • その時は美味しい高価な肉持って来てください笑

  3. おらもー

    • その時は美味しい高価なウイスキー持って来てください笑

タイトルとURLをコピーしました