GWキャンプ② ニッカウイスキー余市蒸留所限定ウイスキーを夜桜を観ながら楽しむ。

Camp

GWなのにキャンプ場の予約してなかったので近場で何処か探してキャンプしようかなと思っていました。

しかし嫁が『せっかく時間あるんだから行ったこと無いところに行ってみたら?』って言うので甘えてみました笑

 

何処にしようか悩んだ結果、20年ぶりのあの町にする事に!

5/2 娘を学校に送った足でそのまま出発です。

時間もあるので高速に乗らずひたすら走ります。

 

この日は平日で普通の会社は出勤日。

なので、久々に前の会社に寄ってみようと思い立ちました。

お世話になった事務員さんがいるかな?もういないかな?

電話して確認してから行こうかと思いましたが、突撃(笑)

 

いました〜

いや〜懐かしい。

なんせ20年ぶりですからね、昔話に花が咲きました!

なんか嬉しかったですよ。

 

そしてまたひたすら走る。

この感じ〜

久々でした。

 

とりあえず腹が減ったので、よく通っていたお店に。

うめぇ!

20年ぶり笑

その他にも寄りたいところが沢山ありましたがメインはキャンプですからね。

キャンプ場に向かいます。

到着

サクラが咲いていましたね〜

本当は桜の木の下にテント張りたかったのですが既に、、、

 

まぁキャンプ場に着いたのが16時過ぎでしたからね笑

ささっと設営完了。

早速、火を起こします。

今日のメニューはこれ

焼くだけでうまくてビールにも合う🍻

最高です。

 

あっという間に日が暮れてきました。

ランタンに火を灯す

 

 

 

しかし

向かいのテントがすごく映えてる。

あそこいいな。

ここ↓

 

釣りで言う、超穴場ポイントです笑

来年はあそこにテント張りたいですね〜

 

このキャンプ場、フリーサイトは無料でトイレ、炊事場あり。

有料ですがBBQ施設やバンガローもある。

 

GWなのに人が少なくて本当最高のキャンプ場です。

 

 

 

 

ソロキャンプを楽しみながら酒を飲んでいると、4〜5人が突然来て何やらやっている。

何してるんですか?って聞くと、今日から夜桜のライトアップなんです、その準備です。って

 

最高!

 

 

今日は過去1のキャンプじゃね?って思ってました笑

それぐらい良かった。

 

なので酒も進むんです。

大好きなウイスキーでほろ酔い。

そう言えばこの前、余市に行って限定ウイスキー買ってきたんですよ。

気軽に行ける距離じゃないですからね、大人買いしてきました!

まだ開けてないですが、シングルモルトも飲むのが楽しみです。

 

そうそう、フロムザバレルも箱付きで定価で売ってましたよ^ ^

 

最近の

我が家のウイスキー棚

見事にウイスキー沼にハマってます。

空瓶もありますけど笑

まだまだまだ沢山飲みたいウイスキーあるのですが売ってないんですよね〜^^;

 

 

そのあとは

おばメン、オススメのゴールデンカムイ見ながら〜

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

翌朝は7時に撤収。

 

この後、釣りに向かいますがロッド忘れちゃったんですよ系なんですよね〜笑

③に続く

 

コメント

  1. ロッド忘れた系って詳しくおねしゃす笑
    ヒンナヒンナ〜

    • え?
      釣りに行ったけど釣れなかったからロッド忘れたって嘘をつく事だよ。
      ユウジに教えてもらったヤツさ笑
      オソマつ様でした。

  2. チン○先生〜鉄板でオソマ焼いて食べた?笑

    • 流石ですね!ボッ○ー!!
      樺太行く途中にそちらにも寄ったのかな?笑
      下ネタちょいちょい出てくるからウケますよね!

タイトルとURLをコピーしました