GWキャンプ①

Camp

GWですね〜

皆さんは何連休ですか?

 

自分は7連休

 

本当は実家に帰りたいけど、なんかね。

 

我が家は

妻は仕事、

次女は部活。

そして長女は帰省なし。

 

なのでずっと自由時間(笑)

支笏湖通い?

いやいやキャンプ三昧にしました。

 

まずは会社のツーリングキャンプ仲間と。

 

かなり山奥の無料キャンプ場。

トイレも綺麗だし、炊事場もあるし、なかなか良いキャンプ場です。

ただ携帯の電波が届かないです、なので人気ないのかな?

ソロでしっぽりキャンプするには良い場所だと思います。

 

しかし今回は仲間となので必然的に、、、

 

うるさかったべな〜^^;

しこたま酒と食料買い込んで5人で28,000円とかだっけな?

明るいうちからガブガブ。

 

 

コマイ

牡蠣

ジンギスカン

その他にも沢山あったけど撮り忘れ〜

 

 

そして、大宴会。

 

結局かなり飲んじゃいましたね〜

 

ちなみに夜はかなり冷えました。

軽装で来ていた仲間は夜寝れなかったみたいです^^;

GWとは言えまだまだ北海道だと2〜3℃近くまで冷えますから、

しっかりと準備しなきゃいけませんね。

 

 

ではまた、

②で

 

 

 

 

 

コメント

  1. コメナンゴー?

    • 今回はオニギリ10個ほどかったかな?たしか

タイトルとURLをコピーしました