2022年キャンプ納め

Camp

キャンプ納めに行ってきましたよ。

この時期は遠くまで行く気になれないので、昼過ぎに家を出て買い物して近場のキャンプ場へ。

この日は数組だけの利用だったようなので静かにキャンプを楽しめそうです。

久々のキャンプそして1年ぶりの薪ストーブ設営。

設営にかなり時間かかりましたね💦

寒いので早速、薪を焚べます。

暖かい。

今日は前から気になっていたこれ

地球村?つがる?ホルモンです。

でもカチカチに凍っていたのでまずは解凍。

溶けるの待ちで、乾杯です。

あ、このポテコうまいっすよ笑

野菜も切って準備万端、直火で調理していきます。

このホルモンは色々な部位が混ざっているみたいですね。

レバーにガツ、コブクロ、あとは普通のホルモン?かな

楽しみ。

頂きまーす!

うまっ

これはリピートすね、ホルモン好きの自分としては!

 

 

そのあとは、ビール飲みながらまったり動画見て、

ウイスキー飲んで、

無事今年のキャンプ納め出来ました。

 

今年も

あっという間の一年でしたね。

 

ちょっと今年を振り返ったみたら、

キャンプは16泊でした。

去年より1泊減りましたがほぼ横ばい。

 

支笏湖の釣りは22回で釣果は8匹だけ笑

釣り欲が減っていたと思いきや、去年より釣行回数が2回増えてましたね。ただ、釣果は横ばいだけど笑

それでも70筆頭に60オーバー2本出たから自分としてはまずまずかな?ヘタレですけどねww

でもまあ久々にワンズ開催できたし、何より念願のメーターイトウが釣れたので釣りに関しては大満足の1年でした。

 

来年はどんな1年になるのかな?

単身赴任で大きく変化がありそうで怖いけど楽しみでもあります。

何か新たな挑戦したいですね。

 

 

では、皆さん良いお年を!

 

 

 

コメント

  1. ポテコ好きだけどそんなん出たんですね!笑 来年もよろしくお願いいたします️

    • このポテコ、おすすめです笑
      今年もよろしくお願いします!大きいの釣りたいっすね〜

  2. あけましておめでとうございます。
    去年はイトウ行けなかったので是非今年はと思ってます。
    今年もよろしくお願いします^_^

    • あけましておめでとう!
      今年の春は行こう!渡したCDJ楽しみにしてるからね笑
      今年もよろしく〜

  3. あけましておめでとうございます
    いや〜キャンプ納で最高なデュオキャンプでしたね
    ホルモンも美味しかったし二人で映画見ながらのウイスキー最高っした
    今年もよろしくお願いします

    • あけましておめでとう!
      なんやかんや、年末年始ずっと一緒だったね。
      あ、やば、シ◯ゴに嫉妬されそう笑
      今年もおばんです。

  4. あけおめことしもよろっす‼︎

    納幕?締めキャン?行ってたんだ さすがに年越しキャンプではなかったすね笑
    今年はソロキャンデビューしますよ〜

    • あけおばっす!
      ソロキャンやるやる詐欺ですやん笑
      今年もゆるく行きましょう〜

タイトルとURLをコピーしました