新年会

その他

 

1/26はチームの新年会でした。

 

まずは、いつものように新年会の前に打ち合わせ。

良い雰囲気の喫茶店でアルコールなしで年間スケジュールの確認。

今年の目玉は優勝者がステラをGETできる「支笏湖2DAYフィッシング!」かな~!

あ~優勝したい~(笑)

 

 

昼飯抜いていたのでこれから居酒屋に行くってのにナポリタン♪

マジ美味かった!また食べたいです。

 

 

 

 

 

 

で~会場に移動。

仲間のヨシさんが千歳にオープンしたばかりのお店で新年会です。

釣り好きのヨシさんらしいお店♪

 

2月いっぱいは「ココのブログみた!」でドリンク半額ですので是非!(笑)

DINING酒瑠波
千歳市幸町4丁目19-2
0123-31-1708
Open17:00   Close24:00
定休日 月曜日・第3日曜日

 

 

19:00 新年会スタート♪

かんぱ~い!

 

美味しいビールに美味しい料理でみんな楽しく釣り談義^^

みんな酔っ払いです(笑)

 

そして新年会恒例のフォトダービーの優勝者発表

今回は本州の〇輪さん!
ステラGET!おめでとうございます!
いや~楽しかった~!
最後にみんなでパチリ。

ヨシさんまた飲みに行くね。

 

 

そんでもって2次会

ボーリング?カラオケ?

って悩みましたが結局はまた居酒屋で釣り談義(笑)

ほんと楽しい時間はアッというまでしたね~

 

 

 

 

翌日は早起きしてワカサギ釣り!

なんて行けるわけもなく・・・・・

 

 

 

のんびり起きて久々にランディングネット作りです。

ん~~~

相変わらずどこでグリップ材切り出すか悩んで、悩んで、わからなくなるパターンです^^;

 

ちなみに倉庫で型枠を探すとこんなにありましたよ~

 

ココ
ココ

時間はかかるけどまた地道に作っていきます。

 

 

 

今週末は釣りに行かなきゃ~な~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 楽しかったですね~
    そして美味しかったっすね~
    毎月やりたいですね笑

    • 楽しかったねー!
      ほんと毎月飲みたいね!
      来月も飲んじゃうかい!?笑

  2. お疲れ様でしたm(__)m
    料理も酒も最高でしたね!
    私は、あの後三次会、四次会と大変でした(笑)

    • ノブさんお疲れ様でした!
      いや〜楽しかったですね^_^
      今日にでもまた飲みたいですよ笑

      3〜4次会!?ですか!
      びっくりしました!さぞ盛り上がったのでしょうね!

タイトルとURLをコピーしました