支笏湖ルアーフィッシング 2024年3月17日

支笏湖 Lure Fishing

支笏湖へ

今年はなかなか気温が上がらないですよね〜

この日の朝はマイナス3℃程度で、日中はずっとプラス気温の予報。

前回が2月中旬でしたから約1ヶ月ぶりの支笏湖です。

前回よりかなり減水して湖岸は歩きやすかったですね。

 

朝は湖面が大人しく、苦戦するなと思いましたが、

あっさりと。

やり取りの最中は60いったかな?とも思いましたが57cm。

まだまだ大きくなりそうな綺麗な個体。

タイルウォークかましてくれて、楽しませてもらいました!

 

 

その後ポイント移動。

しばらくするとやっと良さげな波風が!

 

すると〜

ほっそいけど釣れました〜。

この体型だからか?すんなり寄ってきました笑

元気になってまた釣れてほしいものです。

 

 

 

その後、ちょっと粘ってみたけど何も無し。

 

 

 

 

今年も毎週末、支笏湖に通うシーズンが始まりましたね〜。

 

って、

 

また雪積もったみたいすけど^^;

 

 

 

とりあえず、マイペースで頑張るか〜

 

 

では、また🖐️

 

 

 

コメント

  1. 本格的に始動開始ですかね?
    私も一回は行きたいとは思ってます。笑笑

    • そろそろ本格的に動きます!
      ノブさん!1回と言わずに何回も来てくださいよ〜笑

  2. しばらく行けなそうなんで俺の分は全部釣っちゃっていいですよ笑

    • したら遠慮なく頂きますね笑
      今年
      魚多いような気がしますよ、今のところ。
      今のところですよ?

  3. 道具変えたら釣れますか?

    • もう何回も変えてるしょ〜
      まずは膝を変えましょ笑

  4. 好調ですね。
    僕の分は残しておいておいて下さい^_^

    • いやいやそのまま、言葉返しておきます笑
      俺の分、残しといて〜

タイトルとURLをコピーしました