支笏湖ルアーフィッシング 2023年3月12日

支笏湖 Lure Fishing

今週はヨシさんと支笏湖へ

暖かくなって来たとは言え、まだまだ寒いっすね。

終始、太陽が隠れていたから余計に寒さを感じました。

 

 

今日はこの辺りだろ?ってポイントをヨシさんと徹底的に叩きました。

ヨシさんは結構反応があったようです。

真っ茶色の大型魚が足元までルアーを3回も追ってきたと興奮していましたね〜

あのヨシさんが、

あれは掛かってもあげる自信がないとか!

心臓バクバク!

とか言ってたので余程のサイズでしょう。

 

 

で、自分はと言うとかなり長い時間頑張ったけど、反応は1回だけ笑

 

でも、その1回で釣れたので満足です。

53センチでした。

良いジャンプしてましたね〜

 

 

来週も行くか〜

 

 

そろそろ誰かしらデカイのあげそうですね。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 遠征で連勝なんて流石です(真顔)
    俺も早く行きたいっす

    • ブログ書いてないだけで連勝じゃないす。
      知ってるしょ笑

  2. 本当にそう思います(真顔)
    俺もまた行きたいっす

    • 明日頑張って下さい。

  3. やりますねー
    ナイスです
    私もそろそろ出張りたいのですが、釣りそのものを忘れてしまった様です。
    笑笑

    • そろそろ良い時期ですよ!
      ノブさんが動き出したくなるような魚釣れるように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました