支笏湖ルアーフィッシング 2022年4月17日

支笏湖 Lure Fishing

おばんです。

Ipadのキーボードが壊れてしまって文字を入力するのに四苦八苦しているココです。

なのでiPhoneでブログ書いてます。

結果こっちの方が楽ですね、今後こっちでやるかな(笑)

でも、動画はipadでやってるからな〜キーボード買わなきゃ。

 

 

え〜

先日支笏湖に行ってきました。

予報ではまずまず風波が出る感じでしたが湖畔は爆風!

これはチャンスとばかりに真剣に打ちまくります。

開始早々でした、ガツン!と衝撃的なアタリ!

そして見事なジャンプ!

ブラウンですね。

無事ランディング。

 

ですが、、、

ランディングネットとうとう壊れましたね。

今、作っているのがもう仕上がるので大丈夫ですけど、酷いボロボロですね笑

頭と尾鰭が大きく太かったので大きく見えましたが64センチでした。

この写真だとかなり大きく見えるな。

 

その後、まだまだチャンスだと思い真剣に釣り進みましたが無反応。

おまけに風も止んじゃったので、斜面に目が行く。

頂きました!

もちろん仙ネギに〜

 

 

この日は支笏湖のブラウンに行者ニンニクに良い一日となりました!

 

 

 

 

 

来週こそは海サクラかな〜

って多分行かないだろうけど笑

 

支笏湖少し人減っていい感じですね。

 

皆さん今年の海サクラはなまらデカイみたいです!

日本海へ行きましょー草

 

 

コメント

  1. ナイスです!
    見出しの月が3月になってますよ^^;
    そうです!
    皆さん海桜に行きましょう〜
    笑笑

    • 間違いました
      4月ですね笑

      今は海サクラですよね!行こっかなー笑

  2. ナイスブラウンです‼︎ 動画の切り抜きいいっすね♪

    • お疲れ様でした。
      スタさんの動画から切抜き頂きました!

      また行きましょ〜

  3. くぅ〜臭
    今年は日本海サクラもサイズいいみたいだから皆〜日本海大チャンスですよ〜

    • 臭〜!
      やっぱり海サクラだよね〜
      今週こそ行こうっと!

  4. 行くよー
    でもネギも食べたい

    • 海サクラ行きますか〜!
      人ワヤだろうね笑

  5. 良いブラウンじゃない
    ネギ採りしたらウェーダーも泥だらけで 内側にも土入って 泥汚れで ワヤッになりました 風呂場で洗剤で洗ってみたら 結構傷付いてました
    でも採りたいしなぁ〜

    • ありがとうございます。
      もっと楽にとれる場所があれば良いんですけどね笑
      支笏湖ならかなり頑張らないと太いのないですもんね^^;
      毎回無理は禁物といい聞かせながら登ってます。

タイトルとURLをコピーしました