支笏湖ルアーフィッシング

支笏湖 Lure Fishing

おばんです。

ちょっと前ですが、4月5日に出勤前釣行に行ってました。

状況が良さげでみんなが行くみたいだったので、平日にもかかわらず朝ちょこです(笑)

綺麗な朝焼け。

まずます波もあったし、4人もいたので誰かしらすぐに釣るだろうと思っていましたが、全くダメ。

 

いやこれは今日もダメだな〜と思ったのですが、運よく釣れてくれました。

ゴミ拾ったのが良かったのかな〜

 

とりあえずやっと初物です^^;

サイズは49センチでしたが嬉しかったですね〜

 

 

 

 

そして今朝もY氏と。

2人して完璧にやられましたね。何もなし。

8時には釣りに飽きて湖畔で動画見てましたもん(笑)

 

あ〜早くセミが鳴かないかな〜

 

 

 

コメント

  1. ココ様、あそこはコマネチですよ(笑)
    早くオススメ④お願いします

    • ナイスコマネチおめでとうございます!
      やっぱシーズン初コマネチはサイズに関係なく嬉しいっすね~

      • 初コマネチありがとうございます!
        ユージのコマネチ撮りたいな〜

    • いや〜すいません!
      初物が嬉しくてすっかり忘れてました〜

      てか、恥ずかしくて出来ないって笑

  2. ココさんのコマネチ見たかった〜笑

    • おれには無理です。
      スタさんの期待してます笑

  3. 気分転換に川に逃げよー笑

    • そろそろ川に行きたいよね〜
      魚見たい!

  4. コマネチはバカしか出来ません 笑笑

    • バカって!笑
      ノブさんのコマネチ凄そうだな〜

  5. YouTube見ました!初物おめでとう御座います笑 やっぱゴミ拾いメゾットですね~

    • カズさんの言うとうりゴミ拾いメソッドでした!
      やはり支笏湖は綺麗でないとダメです!拾いましょう〜

タイトルとURLをコピーしました