支笏湖ルアーフィッシング 2020年10月24日

支笏湖 Lure Fishing

ニジマスが釣れ出したようなので、朝イチしか時間ないけど行って来ましたよ~

湖に到着してビックリ!

すげ~荒れてる。

いや~釣れそう^^

早速準備して5分ほどで~♪

きた~

秋シーズンの初物!

まずまず良いブラウンでした!

 

わや(笑)

ザブ波だと、ほんと写真はきつい。

 

 

く~(^^;)

でも一瞬のスキを付いて~

 

 

なんとか・・・

でも自分的にはイマイチ~(^^;)

 

 

もっと撮りたかったけどこの後、逃げていきました(笑)

まぁ~しょうがないか・・・・

 

 

 

 

 

して

 

その後20~30分後にまたブラ!

 

 

わや

 

 

プッ!ちっさ(笑)

してボケボケの写真・・・・

でも、小っちゃいからもういいや~

 

 

 

その後は無反応。

でもまぁ~2匹釣れたので上出来!

1時間で釣りやめて帰りました(笑)

 

 

もっと粘れば釣れそうだったけど、そこは支笏湖、、、、どうせ釣れなかったと決めつけましたよ!

 

 

 

 

さて

明日が本番!

がんばるぞ~

 

 

って

なんとなく

釣れないパターンだな(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 釣る!
    釣りたい!!
    釣らせて!!!
    お願い!!!!!

    • 釣ろう!
      釣れる!!
      俺も釣りたい!
      お願い!

  2. お疲れ様です!
    持ってる方はやっぱ釣れるんでしょうね!
    自分は先週もまったく魚っけ無しでしたよ。

    • お疲れ様です!
      たまたま良いタイミングに当たったみたいです、この日はラッキーでした!
      全くダメな支笏湖が9割で良い支笏湖は1割ってとこですかね^^;

  3. くぅ~~流石っす師匠!
    明日も全集中で茶柱っすね~

    • タイミング良かったみたい!
      茶柱目指してひょうたん割りがんばるよ!

タイトルとURLをコピーしました