【レンタリン】倒木でリフレクター作ってみた。

Camp

おばんです。

またレンタリンです。

ここ最近めちゃくちゃ寒いですよね、自分が住んでいる街は最低気温がマイナス10℃以下が当たり前みたいな^^;

でもこの日は違いました、予報では最低でも0℃ほど。

 

なので久々に焚き火をしようと思い、倒木でリフレクターを作ってみました。

その辺にある倒木を集めて

削って

組み立てる

前に作ったことがあるのでうまく出来ました。

ブッシュクラフト的なことしてみましたが、あってるのかどうか?笑

よく分からんけど、

今度はククサとかスプーンとか削って作ってみようかなと思ってます。

 

 

さて、焚き火スタートです。

早速、夕食の準備。

自宅の冷蔵庫にあったものをクーラーに詰め込んできたので、鍋でもしようかなと。

ただただ、適当に切って鍋に詰める(笑)

して、今日の鍋のスープはこれ↓

(笑)

これどうなの?鍋?締めにラーメンは最高なんでない?

って、適当すぎますね。

とりあえず鍋が煮えるまで乾杯、喉を潤します。

さて、煮えてきましたね。

いただきまーす!

うん!

 

 

 

 

いまいち(笑)

 

いや

 

美味いけど、いまいち(謎)

 

 

山岡家でもないし鍋でもない?????

 

 

とりあえず、お腹も満たしたし焚き火も満喫したしテントに篭ります。

 

 

 

薪ストーブ点けてから

テントの中で映画見ながら酒を飲む。

久々にマトリックス見ました。

映画見に行きたいな〜

 

 

酒も進んだのでツマミに

姫たら

今日もウイスキーがうまい美味い。

結局また結構飲んじゃって、締めに山岡家。

美味い!(けど、イマイチなんすよね〜)

 

 

で〜

お腹も満たしたので12時半ごろ就寝。

 

 

 

 

 

翌朝

 

6時半起床。

1度も目が覚めなかったですね、爆睡。

気温0℃くらいなら快適に思える自分がちょっと怖いです。

うっすら雪が降っていました。

↑この木?枝?リフレクターの横の。

なんかウケる(笑)

 

いつも通り朝ごはんは無しでキャンプ場を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

して

なんかムラムラというかシャキッとしなかったので、寄っちゃいました。

 

うん、やっぱりお店だわ!

 

 

 

では、また〜

コメント

  1. 相変わらず楽しそうなソロキャンすね
    や〜 おれも久しぶりにマトリックス観ようかなって考えてた やっぱり観ようっと
    おばんでした‼︎

    • マトリックスの最新映画一緒に見に行きます?笑
      キャンプ、俺はソロが好きなんで大丈夫すけどスタさんは寂しがると思うな〜

  2. ハマってますね〜〜

    山岡家

    おばんでした!!

    • 山岡家、ヤバいね〜
      やっぱりうまいわ!

      おばんでした

  3. 本当に大人の一人遊びですね。
    一人嫌いじゃないです。
    むしろ好きかも!(笑)

    その山林今度突撃します!(笑)

    • ほんとそうなんですよ、寂しいような楽しいような笑
      支笏湖のでも、そうありたいけど最近なら人多くてなんだかウザいすね笑

  4. どんどん無骨化していってる!格好いいわ〜。
    俺はソロテントを何にしようか模索中!すげぇ迷う…笑
    買ったら春にソロ行こう!

    • 最近はなんだか無骨なキャンプに憧れてます!
      いつでも俺は行きますよ!
      春はイトウじゃなくてキャンプで遠征もありすね笑

  5. そろそろ熊も来れない丈夫なログハウス作って。そこで山岡家食べたい。

    • ログハウス?無理だしょー笑
      ホテルに泊まってお店で山岡家が1番だわ!

タイトルとURLをコピーしました