イトウ釣り 5/25と6/1

イトウ釣り

5月後半と6月頭に

2週続けてイトウ釣りに行ってきました。

たいした釣果は無かったのですが備忘録として残しておこうかと思い、今更ながら記事を書くことにします笑

相変わらず厳し釣り。

コーヒー飲んでまったりしたり、

ポイント移動したり、

 

なんとか相手をしてくれたのは可愛いイトウちゃん。

釣りじゃなくて、

こっちがメインとばかりに

飲みまくる笑

1名、酒にやられてノックアウトしてましたね笑

まぁまぁサイズのイトウ釣ってご機嫌だったのかもしれません。

おめでとう。

 

 

で、

自分もまともなイトウが釣りたくて翌週も1人でアタック。

深夜に到着して、朝まずめを待つ。

がんばるか〜

 

ええ、

はい、

やっぱり?

 

今回も、

厳しい釣り。

 

 

あっと言う間に夕まずめ笑

結局、美味い酒を飲みにきただけ?笑

コンビニの簡単飯でも十分過ぎるほどのうまさ。

しかし、

イトウはここ数年、

ほんと釣れなくなりました😂

 

 

支笏湖の方が釣れますね。

 

 

で、

そのまた翌週。

支笏湖にセミに行くわけでもなく、

イトウ釣りに再アタックするわけでもなく、

たまにはのんびり。

ランディングネット作ってみたり

ちょっと出かけたり

抽選に当たったウイスキー届いて喜んで、

スーパーで大好きなウイスキーをほぼ定価で購入できてと、

 

あれ?

釣りに行くより充実してるな?これは。

って思ったりして笑

 

 

 

 

さて、今週末は、、、

新規開拓

ちょっと楽しみです。

 

 

 

 

 

では、また🖐️

 

 

 

コメント

  1. 本日もちゃんと具合悪い

    • 来月もだね!笑

  2. イトウ〜さそっ
    誘われてない…

    • BBQも競馬も〜

      さそ

  3. やっぱりマサキチャンスタイムないとダメみたいすね笑

    • 俺らのために釣りに来てください笑

      いや、

      かなり

      真面目で

タイトルとURLをコピーしました