コメント

  1. お疲れ様でした
    メーターオーバーはほんとに難しいっすね 来春また頑張りましょ!

    • 今年もまたお預けでした^^;
      また来春懲りずに頑張りましょう!

  2. いやいや、これから変態アングラーの時期に突入だよ!だからまた来なきゃ笑

    • いや〜!やめて〜!笑笑
      変態アングラーって褒め言葉ですよね!?

  3. うゎ~したら支笏湖も俺に釣れる魚が居なくなる~笑
    さくっとイイの釣っちゃうんだろうな~

    • 最近支笏湖行ってないから自信ないけどね^^;
      でもそろさろ良い時期だよね!頑張りましょう!

  4. とうとう支笏湖行き出すんですね~
    支笏湖のサカナにとってはこれ以上ない脅威ですな~
    自分がサカナだったら波ある時は絶対モラは行かないでしょうね!

    • いやいやそこまでではないしょ笑
      でも濁り入ったモラには行くけどね!
      そろそろ大きいの釣れ出しそうだよねー!

  5. おつかれしたー。
    釣れなさすぎて食ってばっかりで太ってきたかな?笑

    • お疲れ様でしたー
      毎回、食べすぎだよね笑
      そろそろダイエットするかって思うけど、いつも思うだけなんだよね〜

タイトルとURLをコピーしました