ヤマメ釣り&ツーリング?キャンプ

その他

ヤマメ釣り&ツーリング?キャンプ

 

ヤマメ釣りをした後に会社のツーリンググループとキャンプを楽しんできましたよ。

スポンサーリンク

ヤマメ釣り

ヤマメの良い時期ですからね~

またヤマメ釣りです!

尺ヤマメを釣ったのはもう5年も前のはなし・・・・

 

この時のヤマメをしのぐ尺ヤマメを釣りたくて釣りたくて、もうどうしようもないんです(笑)

そして写真を撮りまくりたい!

 

 

てなことで、行って来ました。

 

8寸どまり

最高の天気の中、尺ヤマメを求めて歩きまくりました。

反応はまずまず。

しかし、8寸どまり~

 

終盤、

お!デカい!

これヤマメ?って思ったら・・・・

君か~い(^^;)

 

結局サイズは出ませんでしたが、写真撮るのに夢中になれたのでまぁ~良しとします!

 

 

キャンプ

今回はソロキャンじゃなく、会社のツーリンググループのキャンプに参加させてもらいました。

キャンプ場に先に着いたので風呂に入ってゆっくりしていると、ボボボボボーーーー

ってきました(笑)

全くバイクは分らないけど、カッコ良かったです!

 

ちょっと乗ってみたくなりました(笑)ちょっとね。

宴会スタート

でもって、みんなソロテントを張って宴の準備。

遅れてきた仲間も含めツーリング5人に釣り2人、計7人での宴会スタートです。

地元の精肉屋で肉・鮮魚店で魚介を買いましたが、どれもうまかった~!

アッという間に暗くなって、焚き火。

23時まで騒いでましたね~

すげ~楽しかった^^

 

翌朝

5時半ごろにはみんな起きてコーヒー

でもって、7人いるのでコメ5合炊いて。

昨晩のあまりの肉に魚、そして目玉焼きにカレー

 

うまかった〜

コメ足りなかったぐらいです(笑)

 

 

 

 

まとめ

ヤマメはサイズが出ませんでしたが良い天気の中、ヤマメの写真撮りに夢中になれたので良かったです。

来週もヤマメかな~

あ!でももう鮭も来てるみたいですからそろそろ準備しなきゃ、今年は早いですね。

 

キャンプも楽しかった~

ソロもいいけどグルキャンもやっぱり楽しいですね!

 

短い夏楽しまなきゃ。

 

コメント

  1. こめごごー!!

    • おれシェラカップ1杯だけなんだけどね、みんなよく食べるわ笑

  2. こめごごー笑
    いい写真ですね~ヤマメもサイズの割に太いんでないです?
    期待できますね~♪

    • 食べるよね〜
      尺クラス2本みかけたさ!ヤマメかわからんけど笑
      そろそろあの川も気になるし、鮭も気になる。忙しいな〜

  3. ヤマメ釣りハマってますね 教えた甲斐がありました笑 こめごごー

    • 師匠のお陰でヤマメ釣りもキャンプも楽しめてまーす笑
      こめごごー

タイトルとURLをコピーしました