ツーリングキャンプ

Camp

毎年恒例の会社仲間とのキャンプ。

自分以外の4人はバイクツーリングを楽しんだあとに、自分は釣りの後に合流。

の予定でしたが、

今回のキャンプ地周辺の河川で1人で釣りをする勇気が無くて釣りは断念。

ほんとヒグマ増えすぎですって!

 

13時に集合して、早速設営。

暑い、、、

30℃くらいかな?

マジで熱中症に気をつけなきゃならない感じ。

とにかくのどが乾く。

 

で、

近くのスーパーまで、みんなで買出しに行って戻ってすぐにプシュ!

なまら美味い!

ずーと晴天だったので大きなタープ持ってきて大正解でしたね。

 

普段、職場ではたまに会いますがキャンプは久々ですからね。

酒も入ってみんな喋る喋る笑

17時過ぎまで漬物だけでビールぐびぐび。

そろそろ腹が減ってきたってことで、いつもの茶色飯。

相変わらず絵面が悪い笑

19時半には買ってきた大量のビールをほぼ飲み干しそうになって心配してたら、、、

1人がウイスキー持ち込んで来てました!

ナイス👍

して、また茶色飯。

 

たまたま同じキャンプ場に来ていた同じ職場の人からの差し入れ。

これは美味かったすね〜

ありがとう。

 

で、焚き火タイム。

23時ごろ。

また食うって言い出して笑

またまた茶色飯。

 

24時過ぎに就寝。

 

翌朝。

マジで?

また茶色い笑

 

お腹いっぱい茶色飯を食べたキャンプでした!

 

 

疲れてヘトヘトで家に戻って片付け。

なんかクラクラするな、熱中症?

何でやねん!

 

 

遊びすぎの代償かな?

 

 

 

 

では、また🖐️

 

と、言いたいところですが

しばらく釣りもキャンプもできない生活に入ります。

これから盛期のヤマメ釣りも本流ニジも、秋鮭釣りも秋の支笏湖のモンスターブラウン狙いも、そして秋のイトウ釣りも、断念せざるを得ません(涙)

SNSで皆さんの釣果をよだれ垂らしながら拝見します。

 

 

では、また🖐️

クリスマスごろ?かな?

 

 

コメント

  1. 男飯っすね茶色笑
    なんかココさんしばらく行けないって聞いたらおれもまた釣り欲減退なんすけど〜 ま、イトウは行きますよ
    来年はおばんですの飲み会やりましょ〜 それでは良いお年を!笑

    • いやいや、ヤマメの良い時期ですよ〜
      尺期待してますから!

      イトウいきたい

      飲み会いつでも参加できます笑

タイトルとURLをコピーしました