美笛キャンプ場ソロ釣りキャンプ

支笏湖 Lure Fishing

10月1日〜3日

美笛キャンプ場でソロキャンプと釣りを楽しんで来ました。

今回は炎幕DXEVO

新しく導入した焚き火リフレクターが優秀でしたね〜。(安かったけど)

いつも通りソロキャンプを満喫

 

 

今回、とてもびっくりすることが起きました。

テントの隣の大木から急にバサバサと音が鳴って何かが落ちて来たんです。

恐る恐る確認すると。

わかります?

フクロウがいたんですよ。

よくよく調べたらアオバズクのようです。

はじめは可愛かったんだけど、何かが変で逃げもしない。

目がおかしい。

おそらく怪我か病気か?

 

結局はキャンプ場の方が市に連絡して保護してもらったようです。

元気になるといいな〜

 

 

 

 

もちろん釣りにも行きましたよ。

え?

釣果?

 

10時間ロッドふって全く何もなしですよ(笑)

秋の支笏湖は苦手です。

 

 

 

 

 

 

楽しかったな〜

 

コメント

  1. 2泊?

    • んだ!
      午後休もらって2泊したのさ。

  2. 写真くそ綺麗だ〜♪  Z6欲しい〜
    釣りは1時間でしょ?笑

    • z9発売すよ笑
      30分しかやる気が続かないす最近なら

  3. キャンプに釣りに最高だね!あとリフレクターも!
    俺も早く行きて〜

    • 楽しかったです〜!
      今頃、ソロキャン楽しんでますかね?

      リフレクター、真似した買って良かったす!

タイトルとURLをコピーしました