モラップキャンプ場でソロキャン

Camp

天気予報とにらめっこして~

結局はすぐ近くのモラップキャンプ場へ行って来ました~

 

千歳市内は雨でしたが、支笏湖は晴天。

ものすごく混雑していたキャンプ場もこの時期&悪い天気予報で空いてました!

快適に過ごせましたよ~^^

ちょっと奥に行くと良い場所が空いていたので早速テント設営

 

テント設営後は早速

湖に流れ込む小河川で冷やして~

乾杯。

ビール飲みながらいろいろと準備していると、

ライダーユウジが寄ってくれて、

 

薪割り手伝ってくれました^^

 

でも基本、湖畔でずっと競馬してましたね~(笑)

勝ったのかな?

 

 

 

そんなこんなであっという間に夕まずめ

 

 

夕食の準備です。

まずはカツオのたたき

 

そして平取町「くろべこ」のハンバーグ

冷凍庫に黒豚が入っていたので持って来ました^^

ちなみ「くろべこの和牛ハンバーグ」は自分の大好物です!

旨いんですよ~

あとはちょっと寒くなってきたのでレトルトのおでんを少々

 

 

その後は、

焚き火をあてにウイスキーをグビグビと・・・・

良い時間です。

 

 

 

すると、深夜に来訪者が。

 

 

翌日釣りに行くとか?行かなかったとか?

STAさん来てくれました。

 

 

焚き火を囲みながら釣りとかカメラとか・・・

色々話しながらの酒は旨かったですね~

 

 

 

ツイツイ夜更かし~

 

 

 

翌朝

 

 

 

天気は良くないですね~。

 

この波じゃ~釣れないなと思い釣りは中止

 

のんびりと朝食の準備

味噌汁と納豆ご飯

 

手抜きじゃないですよ笑

そのあとは二度寝して、チェックアウト時間ギリギリまでのんびりと〜

 

 

 

来週はどーしよーかなー

まだ支笏湖早そうだしなー

キャンプかなー

 

 

ではまた。

コメント

  1. 来週もキャンプ行きましょ~
    レクチャーしますよ笑

    • 行きますか〜
      今回はどんなキャンプになるか楽しみです!
      レクチャー期待してますよ笑

  2. あれが本当の薪割りですよ 勉強になりましたね!笑

    • 片手で斧を振るstaさんカッコ良かったす!
      次回は何を教えてくれるのか今から楽しみです笑

  3. 寒く無いの?

    • 釣りよりは暖かいよ笑

タイトルとURLをコピーしました