ヤマメ釣りキャンプ

Fresh water

めげずにヤマメ釣りへ行ってきましたが、、、

小さいのばっかり。

最大でこれ↑

6寸

で、尺来たと思ったら、

彼↓

これで33センチ。

で、たいして釣れないからこんな写真をパチリ。

ベイトリール買う時、本当は2500C欲しかったんですが、アホみたく値上がりしてて、、、

で、カルコン bfs買ったけど

これ最高ですね。

シマノさんは本当良いリール作りますね。

 

 

 

 

はい、キャンプ。

このキャンプ場でずっとテント張りたかった場所。

車から近いし、暑くても木陰あるし、

良さげだったんですよ。

テント設営して、温泉入ってスッキリしてから買い出し。

戻ってから

早速料理はじめます。

嫁トマトとツナとシソ

適当に和えて乾杯!

ぷは〜

渓流を10キロ近く歩いてヘトヘト

おまけに釣果も乏しかったけど、今思えばこのビールのために歩いたんだなと笑

釣れない釣りもやっと楽しめる歳になってきましたよ♪

 

 

さて、

メイン料理。

味を染み込ませたいから袋に詰めて

しばらくボーとする。

薪割って火起こし

焼きます!

良い感じ。

うまいうまいうまいうまいまいうー!

なんだかんだで焚き火調理も慣れてきました。

 

この後はお決まりのコース

のんびりとウイスキー

おやすみなさい。

 

 

 

 

今回もよいキャンプでした。

いや、釣りキャンプでした笑

 

やはり北海道のヤマメは8月にならないと大型は難しいのかな?

 

 

 

 

さて、来週は会社のツーリング仲間とキャンプ。

飲み過ぎ注意だな笑

 

 

 

コメント

  1. 16キロ歩いたらもっとビール上手いぞ。

    • そんな、歩いたの!?

  2. 全く違うエリアの川も開拓しよ〜 熊怖いけど…
    カルコンbfsは間違いないっす! 

    • 開拓しないとサイズ伸びる気がしないですよね!
      カルコン bfs買ってよかったす^_^

タイトルとURLをコピーしました